なんでだろう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.6kg 53kg 0% (あと5.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 162cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • nanako

    夜ご飯

    甘エビ4匹
    みそしる
    豚肉と水菜の和え物
    ほっけ
    ごはん半分


    体重一キロ増えてる\(^.^)/
    笑えない!
    なんでやろう
    やっぱり今日はコメダで食べたからかな?生理3日目やしな,,,,
    まぁ考えすぎてもあかん!

    とりあえず今日も一万歩はクリア!


    体脂肪の変動が大きすぎて,,,,
    最低は24くらい
    最高で29とか,,,,
    やっぱり時間帯とか水分量とかかな



    明日からまた仕事!
    がんばろ

    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪 ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... 量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなんで ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... の感覚は新しいというか面白かったですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0