2月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.8kg 48kg 9% (あと3.8kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年02月23日

  • きょこりん

    今日は美容院DAYでした。
    雑誌を2冊読みましたが、特に服が欲しくならず、
    目についたページは美容ページの「アラフォーにはベージュのリップライン」という記事。

    なるほど。
    私も最近くすみが気になるけど、かと言って赤いリップは勇気ないし、ベージュのラインで唇をハッキリさせるという方法があるんだ。
    リップペンシルは学生時代に1回買ったのみですが、
    近々買いに行ってみよ(^^)

    昨日、ZARAhomeでマグカップに一目ぼれ☆
    そして乾燥いちじくが安かったので買いました。
    帰ってきてレシート見たら、私が思ってたのは100gあたりの値段で購入金額はむしろ高い事に気づく(-_-メ)
    今日のティータイムは、新しいマグカップで紅茶と、高価な乾燥いちじく&プルーンです(*^^*)




    ☆朝食☆
    納豆ごはん
    とろろ昆布汁
    りんご半分
    乾燥いちじく


    ☆昼食☆
    砂肝の塩焼き
    切れてるチーズ3枚
    サラダ
    わかめの味噌汁


    ☆夕食☆
    にんじんシリシリ
    サラダ
    とろろ昆布汁


    ☆間食☆
    乾燥いちじく
    プルーン
    炭酸せんべい
    カフェオレ

    生理中 カロリー合計:1500kcal21:44
    •  
    • コメント5件
    • ひば ひば マグカップ蝶が描いているのかなぁ…
      素敵なティータイム♪癒されますね。
      いちじく食感、好きです。
      ドライフルーツ美味しいし、もう少しお手軽価格だといいのになぁ(>_<)
      2016.02.24 00:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      昨日は 色々 美容のこととか 考えた日になったのねっ♡♡♡あっ、いつもか!てへ。ごめん。ごめん。(笑)

      マグ お気に入りのって 嬉しいよねん♪♪ イチジクすきーー??
      わたしは 嫁にきたこと地域 イチジク生産盛んでね、 (^-^) お友達も イチジク農家のお嫁さん♡
      そっかー 乾燥イチジク たかいのねっ!!!
      2016.02.24 07:22
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      画像が暗いんだけど、蝶が描かれてて、全体的に明るい色使いです。
      ドライいちじくのプチプチした食感が好きです♪
      やっぱり高いのはもともとの果実がいいのか、おいしいですね!
      2016.02.24 15:19
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      じゃあイチジクはわりと不自由なく食べれる感じなのかな?
      いいお値段だったけど、おいしかったしそれはそれで大切に食べるからよいかな?
      ドライフルーツの安いのは砂糖や油脂が無駄にコーティングされてて、
      値段が出るなって思います。
      2016.02.24 15:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      うん、イチジクは不自由ないよーー
      ドライイチジクも 友達んとこで つくってたよーーーー。
      (。・о・。)
      きょこさん
      おくろーーか???(^_-)-☆
      2016.02.24 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れも多くの食品から摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14