気合い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 49.4kg 45kg 84% (あと4.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年02月23日

  • にゃんこ先生

    ついに、40キロ台へ。
    1度、48.8までいったんですが、今日測ったら増えてて現在49.4キロ。
    特に、高カロリー摂ってない通常食なんだけど増えてて、あれ?計算があわないぞ!となり記録する為ダイエットクラブへ。
    うーん。今まで、なかった現象に分析しても答え出ず。笑
    今月は、とりあえず、これをキープですね。
    3月の目標に関しては、−1.5〜1が目標です。
    3月末までの目標47.5キロくらい。
    そして先週から、個別指導のパーソナルジム《糖質制限は難しいので、ライザップではない》に通い始め、無酸素運動も始めました。
    動画や本で読んでも、無酸素運動のやり方がイマイチわからないので、しばらく指導してもらって自宅でも出来る方法をきちんと理解して、意識する筋肉も間違えないでトレーニングしたくてそっちを選択しました。
    その分、有酸素運動を少なくしてますので無酸素運動のが楽かも。
    見た目も標準になりつつあるので、あとは1か月に1キロずつ落ちればいいかなと思うので、少しの心がけを忘れず頑張ります^ ^
    最終的には、44〜45キロくらいになったらキープに入ります。

    そして、仕上げに小顔矯正and骨盤にも通い始めました。
    写真はモザイクかけますが、輪郭がわかるかな。
    丸顔なのですが、少しシャープになり、マシになったような。
    嬉しくて写真を妹に送る為に撮った用です。→迷惑な姉。笑
    会社の人は、顔が小さくなった!と言ってくれます。
    よーし‼︎ラストスパート頑張ろう‼︎

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント6件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      40キロ台突入(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます。

      ( v^-゜)♪やったね!うれしいぞ!

      体重48キロまで減ったのに!なぜ太る?は、よく有ることですわ。気にしない。

      それよりも、今はキープが大事ですものね。頑張って下さいね。
      2016.02.24 20:33
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.02.25 08:13
    • こめこ(退会済み) こめこ(退会済み) モザイクと言えば、、、
      薄目で見るのです!(AVか!笑)
      ベッピンさんに間違いないです♪
      シャープなアゴのライン…素敵(*´∇`*)

      論理的なところも素敵♪♪♪
      2016.02.27 13:24
    • にゃんこ先生 にゃんこ先生 > ごんちゃんさん
      ありがとうございます‼︎
      本当、今が一番キープの大事さを思い知りましたよ。
      (^ ^)あともう少し頑張ります。
      2016.04.08 04:12
    • にゃんこ先生 にゃんこ先生 > みかさん
      ありがとうございます。
      お互い頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.04.08 04:13
    • にゃんこ先生 にゃんこ先生 > こめこさん
      いえいえ!とんでもないです!
      ありがとうございます…>_<…
      こめこさんこそ、べっぴんさんの香りがプンプンするのですが(*^_^*)
      2016.04.08 04:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
にゃんこ先生にゃんこ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • candy girl
  • イサキ
  • ごま
  • えつ
被ライバル - 全てを見る
  • めろ
  • 朝凪
  • にこ
  • じゅりあんぬ
  • ひじり
  • ごま
  • イサキ
  • えつ
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
にゃんこ先生
にゃんこ先生

154cm 46.5kg

日記
90
ライバル
5
被ライバル
9