DC☆546日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 43kg 23% (あと9.2kg) 152cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 20% 152cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.2kg(+0.6)
    ★体脂肪 26.8%(+0.6)
    ★筋肉量 36.0kg(-0.2)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1118(+6)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    1日30秒の人形ポーズ
    レンチンしながらヒップアップ、内もも&ウエスト引き締めポーズ左右20秒
    レンチンしながら下腹やせ体幹トレーニング体操左右20回


    昨日の腸内洗浄分はあっさり取り返し(-_-;)

    今日は息子(旦那さんの連れ子です)となんとか少しだけ都合が合って、19歳の誕生日祝いと大学合格祝いで息子の住む所まで出かけて、多国籍料理で宴して久々の家族の交流が出来ました。

    ピザ、
    フライドポテトチーズグリル、
    ビーフステーキ、
    タイ風ココナッツカレー、
    アボカド生ハム入りサラダ、
    を分けあって食べ、
    息子は豪華な海鮮丼。

    私だけコロナビールとスクリュードライバー(^-^;

    旦那さんが頼んだチャイも初めて飲みました。
    味はウーン。。

    ミルクアイスをフワフワの雪みたいに削ったアイスに、チョコクリームがかかってて、生チョコトッピング、底にコーヒー?の苦い氷が入ったデザート♪

    名前忘れたけど、これは絶品♪

    帰りの車で、息子のバイト先で買ったドーナツまで食べちゃった(;´д`)

    食いしん坊なので、写真が撮れなかったのが残念(>_<)

    娘もお兄ちゃんと久々に会えて喜んでたし、何よりバイトしてる姿を初めて見て、感慨深くてウルっとしてしまいました。

    働きながら高校に通い、働きながら大学に行くというとてもがんばり屋で親孝行な息子です。

    色々あってとても心配した時期もありましたが、父親より立派な大人になりそうで良かった、良かった~♪

    お料理も美味しくてとってもいい日でした。

    が、確実に太ってーる!

    でもめったにないおめでたい宴と、年に1回の旦那さんの大型連休だからいいよね。
    と、言い訳(^-^;

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント10件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ
      いろいろ家庭の事情があるんですね
      でも 楽しく時を 過ごせて 幸せな笑顔を 妄想してほっこりしました
      グリーンカレー大好き
      また明日から リセットダイエット頑張っていきましょう(*^^*)
      2016.02.24 00:26
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      息子さん。
      合格&お誕生日おめでとうございます!\(^-^)/

      素敵な息子さんですね(*^^*)
      自分のやりたいこと、自分の力でかなえていくなんて、なかなかできませんよね(*´ω`*)

      家族、いろんなかたちがあります。でも、こうして、幸せをみんなで喜べること、それが大事ですよね。

      こんな素敵な日に、体重のことは考えちゃいけません!(笑)

      深夜にココロがじんわりとあたたまりました。
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.02.24 00:50
    • はむ子 はむ子 大きな息子ちャンがいらしたのですねー

      働きながら学校通うてホント出来た子だわあああああ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 02:49
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      またまだ人に話せぬ深い事情がありますが(^-^;

      楽しく過ごせて良かったです♪

      今日も実は宴予定なんですよー
      (;´д`)
      2016.02.24 10:15
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(^-^)

      嬉しい言葉もありがとうございます♪

      なかなか今の時代働きながら高校も大学も行くなんて、よっぽど根性ないと出来ないですよね。

      自分の学生時代を思い出すと恥ずかしくなる程立派な息子です。

      色々あったんですが、自力で立ち上がったし。

      私はいつも遠くで応援するしかできません。
      2016.02.24 10:20
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      そうなんですよ。
      初めて会った頃は私と同じ位の背だったのに、身長も父親を追い越す程、大きくなって、中身も立派に成長してくれて、がんばりやの親孝行な息子なんです(*^^*)
      2016.02.24 10:25
    • カナロア カナロア 素敵な日だったんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
      こんな時くらいダイエット気にせず、楽しむのが一番です☆
      2016.02.24 23:27
    • かーきん かーきん いいの、いいの、こんなおめでたい日はダイエットは完全に忘れましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      パピコちゃんの日頃の行いが、ちゃんと報われてるんだなと思います。
      色んな家族の形がある、本当にそうだね。
      どんな家族だって、お互いが家族として思いやって努力しないと家族にならないもの。
      パピコちゃんがみんなを思いやってるからこそ、みんながその気持ちに応えようとするんだよね。
      日記読んで心暖まりました♡
      2016.02.24 23:28
    • パピコ パピコ > カナロアさん
      ありがとうございます(^-^)
      おかげさまで良い日でした☆

      せっかくだから楽しむがその後今日まで続いてるんでヤバいす(;゜0゜)
      2016.02.25 21:42
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      なんて嬉しい言葉(;_;)
      誰にもそんな事言われたことないから嬉しいです(*´∇`)

      息子もなんで私がウルっとしたか疑問!みたいなこと言うし(^-^;

      ダイエットを完全に忘れられないわりに痩せない私(笑)
      2016.02.25 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
844
ライバル
44
被ライバル
46