21日目⭐︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 77.6kg 60kg 16% (あと17.6kg) 166cm 77.6kgの体型
    体脂肪 34% 37% 20% 166cm 理想

 » 
2016年02月20日

  • もちょこ

    今日からごはんは100g→80gにします。


    朝)
    なし

    昼)
    ごはん 80g
    豚肉のたれ焼き(昨日の残り物)
    おでん(大根・白滝・たまご)

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... の野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... ないということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野 ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    お子様も大好きなハンバーグを牛肉100%で作りました。牛肉のた ... 。玉ねぎにはアリシンが含まれており、血液をサラサラにして高血圧や動脈硬化を予防します ... 。 材料(4人分)調理時間 40分牛挽き肉・・600g玉ねぎ・・1個(200g)塩・・小さじ1/2 ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もちょこ
もちょこ

166cm 77.2kg

日記
22
ライバル
0
被ライバル
0