23日目 久しぶりのジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.1kg 75kg 14% (あと14.1kg) 170cm 89.1kgの体型
    体脂肪 35.6% 31.2% 20% 170cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • iemon

    風邪は治ったけど、下痢が治らず苦しんでます。
    そうは言っても体力は回復してきたので、軽めのジム。
    かなり疲れてしまった。

    明日も早く仕事終われるので、明日も行こう。

    体調不良でかなり体重落ちたけど、現在キープ中!
    あんまり食べなくても平気になってきた!

    まだまだ痩せなきゃならんので、頑張ります!

    朝食

    朝バナナ
    200kcal(1食分)ミニッツメイド
    朝食バナナのむヨーグルト
    60kcal(1食分)日清

    昼食

    コーンスープ
    100kcal(1食分)ポッカ
    トマトとレタスのサンドイッチ
    400kcal(1食分)

    夕食

    フルーツグラノーラ
    400kcal(1食分)

    間食

    プロテイン
    200kcal(1食分)

    運動

    ジム
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1360kcal22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきた ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言 ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6