ジム9日目やっと少し減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.5kg 52kg 8% (あと13.5kg) 159cm 65.5kgの体型
    体脂肪 33% 33.3% 0% 159cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • とろ

    今日も朝からだるだるーん!

    だけど、行かないって
    答えはないから仕事後ジムへ!

    しかもジム行く前に
    家に一度帰って片付けしてから
    行ったよ( ;´Д`)偉い自分!


    トレーナーさんに
    どうしたの?!
    また今日も来たの?
    偉い!!!
    って褒められた。笑

    どうやら、ジム通い続ける!
    って決め込んで実践する人は
    なかなかいないみたい(°_°)

    こっちからしたら、
    こんなに続けてるのに
    変動あまりなくて
    焦ってるから他にも
    頑張らなきゃ( ;´Д`)
    って感じなのですが…しょぼん。



    今日は筋トレの回転が
    調子良くて早めに
    ジョギング開始して
    閉館まで時間あったから
    エアロバイクも20分追加♡

    有酸素運動50分もしたぜよ!!

    数字にすると凄いな(°_°)



    あとは平日のジムの日は
    夕飯抜くことにしたから
    お腹空いたぜよなう!!!笑


    4時前にカロリーメイト2本
    食べてからもう6時間か(°_°)
    でも食べないって決めたから
    このまま今夜は寝てやるーぅ!!


    誘惑に負けてワサビーフ
    一枚食べたけどw
    しかも欠片みたいな小さいのw


    でもお陰さまで
    ダイエット開始後
    初の65.5kgかな♡

    やっとマイナス叩き出せた!

    生理きて終わったら
    次は64kg代になってたら
    いいなー♡♡♡
    順調に進みますように♡



    よし!今夜も
    ダイエットの勉強するべし!!

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント5件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 励みになります! 2016.02.23 22:25
    • とろ とろ > miyakiさん

      一緒に頑張りましょう(*^o^*)

      辛い時は私は
      ビキニを着てる
      自分を想像して
      乗り越えてます!笑
      2016.02.23 22:26
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > とろさん

      ビキニ姿!笑

      いいかもです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      頑張んなきゃーってなりますね

      とろさん日記に
      すごい共感してコメさせてもらいました♡
      2016.02.23 22:33
    • とろ とろ > miyakiさん

      コメ返ありがとうございます
      (*^o^*)♡

      私も日記拝見させて頂いて
      勝手ながらライバル追加
      させて頂きました(*^o^*)♡

      目標に向けて今日も
      1日頑張りましょう
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.24 07:43
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > とろさん

      ライバル追加ありがとうございます
      是非(♡∀♡)
      よろしくお願いします!

      ジム通いも
      夜抜きも同じなので刺激になります
      (*´╰╯`๓)♬

      一緒に頑張りましょうねー
      2016.02.24 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... できますか? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3