~32日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51kg 46kg 50% (あと5kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・チアシード入いちごヨーグルト
    ・レタスコーンのサラダ ゴマどれ
    ・納豆ごはん
    ・スノーボール2個 シフォンケーキ?
    ・マルチビタミン 1粒

    ☆お昼ごはん
    ・パスタ
    ・からあげ 2つ
    ・みかん

    ☆夜ごはん

    ☆間食
    ・4時 手作りミニクロワッサン 3個
    ・ みかん
    ・ 人参玉ねぎお肉じゃがいもの煮物
    ・ ビスケット 4種
    ・ 冷凍南蛮カツ2つ
    ・ からあげ
    ・ チョコ 10g 生チョコ
    ・ 豆のお菓子
    ・ ココアコーンフレーク
    ・ ひねりあげ 何本か
    5時過ぎまで食べた

    ☆運動
    ・逆立ち 1分×2回
    ・ラジオ体操第一
    ・ラジオ体操第二
    ・体育 縄跳び
    ・足ぶるぶる 1分

    〇ふりかえり
    おおおおお??いっぱい食べたね!
    ゴマどれ勢い余ってかけすぎたしスノーボールとか別においしくなかったし普通にお弁当いつもの箱にして欲しいのに麺と揚げ物でムカついてたしみかんが甘くも酸っぱくもない謎の味で全然満足な食事じゃなかったからだ。
    体重どのくらい増えるかなぁ
    明日の朝ごはんはチアシード入ヨーグルトとマルチビタミンの予定……
    もう痩せ期間は暴食しない!

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けす ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10