15日目&16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.9kg 49kg 13% (あと6.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 0% 157cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • かめこ

    娘の風邪がうつり&無理して知り合いの店に食事に行ったので、ちょっと体が疲れてましたがなんとか今日で回復☺︎

    それにしても久しぶりに飲んだらその日は一気に体重が‥えっっ炭水化物とか食べてないんですけどーー泣(´༎ຶ۝༎ຶ)

    やはりアルコールなのでしょうか‥恐ろしや。。

    何とか今日は調整意識してヘルシーに。無事に戻ってましたが‥ほんとにビックリしました。気をつけよう。

    なのでここ最近の振り返り。。

    良い☺︎①間食が減ったもしくはヘルシーに。(チョコは約1ヶ月買ってない‼︎)②運動取り入れ。

    改善★①夜のごはん(炭水化物)の量を減らす。②運動量を増やす。③夜ごはんの時間を18時までになるべく終わらせる。


    2/21 15日目
    朝 たまごサンド パンの耳オリゴ糖まぶし。青汁牛乳

    昼 ガパオライス

    夜 サワー3杯 鶏肉炭火焼き、鶏肉ネギカルパッチョ 鶏肉ゆっけ ほうれん草サラダ
    体重57キロ ⬅︎ガーーーン

    2/22 15日目

    朝 スナックパン1つ 魚肉ソーセージ

    昼 納豆ごはん 目玉焼き

    夜 お茶漬け 胡麻豆腐(砂糖醤油)おぼろ豆腐

    お通じあり
    運動★足踏み

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 久しぶりのお酒は美味しかったですかー?

      夜ご飯18:00までって早い時間は良いね
      ( `д´)b
      2016.02.24 07:29
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      久しぶりのお酒は美味しかったです(●´ω`●)幸せ〜♪
      18時台に食べる習慣ができると太りにくくなりそうな気がしております!!!!
      2016.02.25 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ... ザ・リトルチェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13