17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • かめこ

    アップしそびれてしまって、まとめてアップ★★

    ボヤキなのですが、、娘が友達のママ数名が大好きで、今日は私がこっちおいで〜ってしたらイヤと言われ。(つД`)ノ

    性格なの⁇愛情不足なの⁈⁇と思い、がんばって子供と遊んでましたー!
    最近娘のイヤイヤが多くて怒ることが多かったからなー。育児家事が苦手な母かもしれませんが頑張ります。

    ダイエットも無理せず頑張ります\(^o^)/

    朝 食べそびれ

    昼 お茶漬け こんにゃく味噌 豚肉もやし 青汁牛乳

    夜 こんにゃく味噌 ごはん 豚肉もやし チーズ

    運動★筋トレ ストレッチ1時間 足踏み

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント13件
    • りーちゃん りーちゃん

      無理せずがんばるって大事ですよね〜

      育児家事もある中でちゃんと運動もしててすばらしいです(*^o^*)

      私も明日久しぶりに運動しなきゃって思えました!笑
      2016.02.24 00:07
    • りーちゃん りーちゃん

      無理せずがんばるって大事ですよね〜

      育児家事もある中でちゃんと運動もしててすばらしいです(*^o^*)

      私も明日久しぶりに運動しなきゃって思えました!笑
      2016.02.24 00:08
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます(*^^*ゞ

      育児、家事、運動…もう直ぐ結婚するので、先輩として尊敬です!

      私も先ずは家事を頑張ろうと思いました(*´∀`)♪
      2016.02.24 06:23
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      イヤイヤ病発症ちう?

      成長してると思うとそーいうのンも可愛い

      結局ママのこと大好きなはずううう
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 07:31
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ イヤイヤする時期ですよね〜(ノω・、)
      うちの子も大変です(笑)
      最近はパパにべったりで・・ママとしてはちょっとさみしくなりますよねσ^_^;
      2016.02.24 12:35
    • ちむたむ ちむたむ ボヤキが可愛すぎる~

      家のボヤキなんて、成績やら塾やらだもんなぁ~
      2016.02.24 13:06
    • 春 子供って調子いいですよね〜
      私が深刻に考えていても相手はスッカリ忘れてます。
      だから余り悩まず楽しんで下さい。
      2016.02.24 19:54
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      いえいえ、りーちゃんさんのストイックさにも影響されてます!!週2.3回〜でもコンスタントに運動を入れていけるように頑張ります!
      2016.02.25 21:03
    • かめこ かめこ > こいとさん

      家事も頑張ると良い運動になりますよね♪♪あまり得意でないのですが、頑張ります!
      2016.02.25 21:04
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      そうですよね!これも成長として、どーーんと構える母になるよう頑張ります(ノД`)!
      2016.02.25 21:05
    • かめこ かめこ > ゆいゆいママさん

      うちもです!!パパはただただ溺愛しているだけなので(ノД`)
      イイトコ取りしてます(;゚Д゚)
      2016.02.25 21:07
    • かめこ かめこ > ちむたむさん

      先輩ママさん、さすがです!塾〜成績〜〜!!もう未知の領域(;゚Д゚)
      こんな風にボヤける今が幸せなんですね〜!!
      2016.02.25 21:09
    • かめこ かめこ > 春さん
      そうですね(´口`)こどもは何一つ気にしてないですね(ノД`)
      あまり考えずに、楽しめるように頑張ります!
      2016.02.25 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれません ... しだけ控えるようにするのが健康の秘訣であり、ダイエットの基本ということ。 全体的に食べる量を20%減らすことが目標とされて ... いるが、減らすことでダイエット効果が高いのは、もちろんエネルギー量が高い脂肪が多く含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    の名産地で、小さい頃におばあちゃんが自家製のこんにゃくを作ってくれていた事を思い出します。加工食品なので通年出回っていますが ... 芋とはどんなもの?】 こんにゃく芋は里芋の仲間で、原産はインドシナ半島と言われています。じゃが芋と同様にタネイモから増やしますが ... で、より臭みが軽減されます。 【こんにゃくの嬉しい効能】 こんにゃくはよくダイエット食材として用いられています ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13