スマホが…(´・ω・`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.7kg 55kg 54% (あと2.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • みてぃ子

    今日仕事の通勤途中にiPhoneを落としてしまい…画面がバキバキに割れてしまいました(´・ω・`;)

    上の方は割れて中が見えていて、下の方までバキバキにひび割れが…。

    仕事帰りに、携帯ショップへ機種変しに行きましたが在庫切れ…2.3日待ちとの事(_ _。)

    今はセロテープで補修してます笑


    何とか反応はしてくれてますが、
    全体的にひび割れがすごくて画面が見えにくいので
    newスマホが来てから又再開します(*´˘`*)♡

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント11件
    • 猫ハーレム 猫ハーレム こんばんは^^

      iPhone・・・・・どんまいです;;

      newスマホたのしみですねー♪

      再開も楽しみにしてます~^^ノ
      2016.02.24 00:38
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      それは災難でしたね
      新しい機種の入荷が待ち遠しいですね

      2016.02.24 05:29
    • みっちゃん みっちゃん ありゃりゃ(>_<)
      iPhoneは画面がバッキバキになるんだよね〜〜
      NEWスマホ楽しみだね(*^^*)
      2016.02.25 06:28
    • みてぃ子 みてぃ子 > 猫ハーレムさん
      あと1ヶ月で2年だったのに、このタイミングで落としちゃいました〜(ノェ・、`)
      NEWスマホ画面が大きくなり使いやすくなりました♪︎
      2016.02.28 10:17
    • みてぃ子 みてぃ子 > のんちゃんさん
      スマホ来ました(*^^*)最新の機種ではなかったのですが、在庫切れでした
      (ノェ・、`)
      機種変だと代替え機もなく…いつ壊れるかヒヤヒヤしましたがなんとか持ってくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.02.28 10:20
    • みてぃ子 みてぃ子 > みっちゃんさん
      なりますよね〜( ノω-、)
      今のiPhone画面割れたの実は2回目なんです笑
      表や裏より角に衝撃がくるとすぐ割れちゃうみたいですね(°_°)!
      2016.02.28 10:25
    • ポンポコ ポンポコ 液晶割れしちゃったんだね。しかしケータイ使えないと不便だよね…。あっ自宅電話持ってるのかな?私はケータイ1本だから…ケータイ無くした時は生活が止まった(笑)
      もうこの20年でケータイ無いなんて考えられない世の中になっちゃったよね…。
      2016.02.29 07:00
    • みてぃ子 みてぃ子 > ポンポコさん
      こんにちは(*^^*)
      固定電話、私もないのですごく困りました(ノェ・、`)
      メールや電話が液晶割れで見にくくて…newスマホに変えたのでようやく普通の生活に戻れました(*^^*)!
      2016.03.03 12:39
    • ポンポコ ポンポコ > みてぃ子さん研修終わりました…しかし不採用でした。1カ月ろくに働いてなくて…今回の利用者は全盲でしたが…私を見抜いたみたい(苦笑)もうちょっとやる気のある方が良かったようで…とりあえず仕事無いから!と腰かけ程度の私では長く勤めないだろうと…見破られました(苦笑)利用者は自分を1番に考えてくれる長く勤まる介助者を探してますからね…仕方無い。明日からまた仕事探し♪新しいスマホが届いて良かったね☆ 2016.03.03 19:05
    • みてぃ子 みてぃ子 > ポンポコさん
      そうだったのですね(;_;)!
      厳しいお仕事の世界ですね(ノェ・、`)
      介助者のお仕事されてるなんてすごいですね✨
      手に職があるのすごく羨ましいです!
      新しく又お仕事見つかる様、応援してますね(^ー^)ノ
      2016.03.05 08:51
    • ポンポコ ポンポコ > みてぃ子さんそんなに凄い!かな?施設や病院での介護は過酷だけど(苦笑)本当に3Kでした。私ここ8カ月くらい家政婦にて泊まり込みの介護をしていますが3K程では無いです。ただ利用者や利用者家族の要望に添えないと…突然解雇もあるのは厳しいですが。
      もし介護の資格に興味があるならハロワにて無料で受講できますよ☆場合によっては月10万手当ても付きます♪友達はそれで資格を取り今は障害者のグループホームで働いてますよ。
      2016.03.05 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になっています ... るので、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継続的な運動の効果を実感させてくれ ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    E」は女性に限らず、片手持ちで操作しやすいコンパクトなiPhoneを待ちわびていたという方に、どれぐらいおすすめできるスマホ ... 、程なくしてしっかりと満足感がやってくる。一度iPhone 6シリーズに移行してから ...  アップルから約2年半ぶりに4インチのスマートフォンが本日31日、発売された。「iPhone S ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36