oh my wish!自分を磨け〜〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.4kg 48kg 20% (あと5.4kg) 153.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 0% 25% 153.6cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • さんさん

    よっっしゃ減った!!!ただ単にご飯直後じゃないからやと思うけど!!!この調子で今週中には53kg切りたいなぁぁぁぁ

    朝食

    チョコクリームパン
    250kcal(1個)
    ふわラテ
    35kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)

    夕食

    低脂肪牛乳300ml
    130kcal(1食分)
    明治プロテインダイエットバナナ
    80kcal(1食分)
    からあげ
    140kcal(2個)

    間食

    チョコ一粒
    60kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1195kcal22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... 停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    って『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』と ... い期間ですが夫婦として一緒に暮らしている時もユウちゃんは『バカだねぇ、お前は』なんて言うけど、多分、サヤが彼を手のひらで転がしていたんだと思う ... ャリアウーマン、主婦など求められる役柄はこれから増える一方である。 「役によって自分が若くなった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
被ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さんさん
さんさん

153.6cm 51.2kg

日記
40
ライバル
2
被ライバル
2