0日目、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 57.4kg 45kg 0% (あと12.4kg) 151cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • uruu


    体重の増加は感じていた
    去年の秋ごろから暴飲暴食がやめられなくなっていた
    大変な事態になっていることには気がついていたけど
    今日試着室で自分の体をまじまじと見るまで
    ここまで醜くなっていることに気がついていなかった


    私は昔から0か100タイプの人間
    100のときはいいけれど
    0のときがあまりにも酷すぎて
    100のときの成果をも無駄にしてしまうんだ

    これからは常に40〜60くらいを目標にしていきたい

    一時の栄光ではなくて
    一生の安定を手に入れたい


    ダイエットは目的ではなくて手段
    目的は幸せになること


    食や体型にふりまわされず
    自分らしく
    幸せに生きていくために


    また1から始めよう


    負の10年を生きてきたけど
    その分強くなったはず

    今ならうまくやれるはず


    失敗を恐れず
    ただただ継続するのみ

    私なら出来る


    25歳の誕生日を最高にハッピーに迎えるために

    1年後
    5年後
    10年後、、、

    その時の自分が
    キラキラと輝いていられるように


    今からなりたい自分に向かって一歩ずつ進んでいこう




    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 その気持ちわかる! 2016.02.23 23:33
    • uruu uruu > ニコニコなネコさん

      コメントありがとうございます!
      2016.02.24 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていく ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8