251日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.2kg 80kg 93% (あと1.2kg) 156.6cm 81.2kgの体型
    体脂肪 40.2% 38.9% 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • まるえ


    【朝食】
    ヨーグルト(チアシード入り)
    一本満足バー(タルト)
    葉酸サプリ   200kcal


    【昼食】
    メンチカツ定食   900kcal


    【間食】
    みかん
    アーモンド
    ラスク


    【夕食】
    スンドゥブ(豚肉、豆腐、エリンギ、凍こんにゃく)
    葉酸サプリ   500kcal


    【運動】
    ウォーキング&スロージョギング  30分




    夢の国に行ってから
    基礎体温が微妙に高くなった。
    低温と高温のちょうど間というか
    高温とまでは言えないけど高めみたいな??
    変なの><
    きっと魔法にかかってしまったんだね!←


    さて、ダイエットのきっかけというのは十人十色かと思います。
    可愛い服が着たい
    写真が嫌い(自分がうつるのが嫌)
    とにかく、人生で一度でも普通体形になってみたい・・・etc

    ↑こんな事思っている人はたくさんいるはず
    でも思ってるだけじゃ実現しない・・・・!!
    始めなきゃ始まらないんだ!
    DCに登録した時点でも一歩進んでるんだから確実に。
    なんか変な感じになったけど、、、
    目標まではまだまだ遠いし挫折の毎日で
    誘惑に負けてお菓子を食べたり
    運動をさぼったり
    でもDCで半年前の自分を振り返ると確実に変わっているのを感じて
    自信が持てる気がする。
    悩んだときは過去の自分を見て今の自分を褒めてあげて><








    なんだこれ!


    おしまい。

    カロリー合計:1800kcal23:06
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ DCっていいですよね。
      励ましあえますし!頑張れる気がします。
      途中だらけてしまったりもあるけどやっぱり頑張れる気がします。

      このまま一緒に痩せていきましょうね
      2016.02.24 12:36
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 私の目的は
      妊娠!
      けど、だんだん可愛い服きたいなーとか、ここまで来たなら標準になってみたいな~とか色々思います♪
      2016.02.24 18:16
    • まおまお まおまお ほんとダイエットのきっかけって人それぞれですよね。
      私の場合健康になりたいからダイエットしてるんですけど、なかなか体重が減らず1人でしてる時はナイーブになってたけど、このサイトに登録してからは他の人も頑張ってるって直に感じれるから自分も頑張りやすいですよね。
      励みになりますよ(^^)
      2016.02.24 18:42
    • まるえ まるえ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうですよね。
      ライバルさんから刺激をもらってます^^
      がんばりまっしょー!
      2016.02.24 23:14
    • まるえ まるえ > たいらのひとみさん

      一緒に妊娠出来たらいいのにな・∀・
      標準!って響きいいですね(笑)
      がんばらねば!
      2016.02.24 23:15
    • まるえ まるえ > まおまおさん

      私も一人でやってた時は
      モチベーションを保てなかったけど
      DC登録していろんな人の頑張りを見てるうちに
      自分も頑張れるんだって思えました^^
      2016.02.24 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
肥満だけど子供は産める!!でも痩せたるぞヽ('∀'*
28歳、一児のママをしております。以前は動ける美容師してましたヽ('∀'*)ノおデブなので妊娠できないと...
大幅減量するぜ!!
健康的な標準体重まで20キロ…30キロ…減量しないといけない!!と言う方ぜひ参加を☆ライバルとしてメラメ...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • でぶこちゃん
  • とらん
  • まぼこ
  • あきい
  • まおまお
  • ぶぅ様。
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • とらん
  • まぼこ
  • まおまお
  • あきい
  • トントン
  • ぶぅ様。
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まるえ
まるえ

156.6cm 81.7kg

日記
178
ライバル
24
被ライバル
22