記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.7kg 50kg 7% (あと3.7kg) 162.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 23% 162.7cm 美容

2016年02月23日

  • あんころ餅

    朝:目玉焼き2個、ソーセージ一個、加糖ミルクコーヒー、トースト半分バター、牛乳、ひじき煮

    昼:四条畷イオン:ハワイアンのお店でガーリックシュリンプとアボガドマグロのなんちゃら……

    間食:スタバ:ホットココア

    夜:ブリ切り身、ハヤシライス、たくあん

    間食:麦チョコ



    いろんなとこが〜筋肉痛!


    今日は出かけたり学校の集まりだったりでお腹ペコで遅めの帰宅。


    夜ごはん後、麦チョコ止まらなくなったが、卒園式まで一カ月をきったことを思い出し途中で泣く泣くしまう。



    あーー
    間食したいヽ(;▽;)ノ

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 麦チョコちょうど私も食べてました〜(笑)(⊙ꇴ⊙)

      あれ1袋軽く食べれちゃいますよね〜それを残したなんて凄いですよ
      ٩(ˊᗜˋ*)و

      私なんて1袋食べてまだ何か無いか探してる時点で痩せる意思ゼロですよね(T▽T)
      2016.02.24 08:10
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 我が家も卒園式まで一ヶ月きりました。入園より4キロ近く太ってしまって…、スーツ着れるか心配です(--;) 2016.02.24 09:03
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん!
      そんなことないです!

      麦チョコってやつは、痩せる意志があっても、無意識にいっちゃうヤツです…( ̄◇ ̄;)
      コンビニの小さめのやつは、もう袋ごと口へ…ですヽ(;▽;)ノ

      止めたいのに、麦ってゆうワードがヘルシーで食べてもいいんじゃねーか?ってゆう気持ちに。。笑
      2016.02.24 16:39
    • あんころ餅 あんころ餅 > miyoさん
      miyoさん!
      私も同じ悩みを抱えております( ̄◇ ̄;)
      一昨日着てみたら、上ジャケットが弾けそうでした。。
      コサージュでさらに膨張してみえたし(T ^ T)

      痩せ期がきたら、本気出さないといけませんヽ(;▽;)ノ
      2016.02.24 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを ... ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る

    ーを提供。さらに、飲食エリアでは、ガーリックシュリンプやケーキ、スパムむすびを購入すること ... 。  道端は、中学生のとき、モデルの初仕事でハワイのマウイ島に訪れたことをきっ ... を白くする効果があるのでオススメですし、コーヒーに入れるのもオススメです。ミキサーにかけるとオイルが乳化してミルクみたい ... 道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35