久々。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.1kg 57kg 16% (あと9.1kg) 161cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.7% 28% 161cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • ハリオ

    忙しいすぎる毎日。
    1年のうちで今の時期が1番忙しいんです。

    そんな中、食事も不規則で。
    しかも、お正月に転んで肩を痛めたんだけど、その時病院行ったら異常なし。我慢してたけど、2ヶ月経ってもあまりに痛いから病院行ったら、腱が断裂してました。

    今は運動出来ず、ストレッチのみです。
    そんな時は、ダイエット気にせず、仕事に集中します。
    三月末落ち着いたまた始めます!!

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント3件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) こんにちはぁ!!
      ハリオさん、忙しい上に肩の腱を断裂なんて(ToT)

      無理しないでくださいm(_ _)m

      仕事が落ち着いて、肩の調子がよくなるのを待っています!!
      2016.02.24 10:54
    • ハリオ ハリオ > あずきさん

      いつもコメントありがとうございます。
      肩は少しずつ動かしていかないと動かなくなるようなので、無理せずがんばります。
      後は食事ですね。
      とりあえずの目標月は5月です。
      (健康診断があるから(笑))
      それに向けて、三月末から頑張ります。
      あずきさんも頑張って下さいね
      2016.02.24 12:33
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      こちらこそ、いつもありがとうございます!!
      日記更新してないかなーって、毎日見てました!!

      肩少しは動かさないと、固まってしまうと言いますよね。

      私も頑張って行きます!!
      元気になって、落ち着くの待ってます!!
      2016.02.24 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めた ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 63.6kg

日記
444
ライバル
5
被ライバル
7