○○2月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 20% 165.3cm 体重とBMI

2016年02月23日

  • °*ゆれと*°


    ★勉強3時間(いい刺激、いい出逢いありました゚+(´▽`人)゚)

    ★食事
    (朝)目玉焼き、キャベツ、ごま、あんこ、カマンベールチーズ、全粒粉くるみパン、みかん沢山
    ※あんこ 幸せっっ(๑✪∀✪ノ

    (昼)プルコギ、ロマネスク(酒粕カレー風味スープ)、いちご

    (間)チョコ1 コーヒーミルク

    (夜)バナナ2


    ★きょこさーん「ロマネスク」初買ってみたよー*\(^o^)/*
    ★あしべちゃーん MECの本 きましたよん♪v(#^^#)v♪
    ★モンテテちゃん、酒粕 飲んでみてるよー♪♪

    心の優しーいライバルちゃまがた、そして
    私と身長同じ位で スリム美人キープに 努力おしまない
    ライバルちゃまたちに 囲まれてワタシ 幸せっっ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
    みなさん、ありがとぉでーーす *\(^o^)/*


    ★運動・家トレ(腹筋、腕立て、広背筋、ストレッチ、スロジョグ26分)
    ★半身浴



    今日も まずまず 充実したかなっ。
    登山は 登ってる途中を 「楽しむ」んだって!!
    (教わりましたっ。(^-^))
    なんでも 楽しいって これは 自分のためって♪。.:*・゜

    考え方 かえると まったく 違う方向に 向くんだなぁ。
    *(^o^)/*
    まだまだ ネガティブになったり もするけどぉ

    その時は あ…やっちゃったぁって 友達と笑いあったりして
    前に進んでる わたしっ!!!
    そんな この頃 楽しいです。
    あっでも
    勉強は がんばらないとな( ̄▽ ̄;)アハハハ、八。

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント26件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです\(^o^)/

      勉強3時間お疲れ様です♡
      プルコギ〜美味しそーうですね。

      わたしも好きです甘酒にロマネスコ♪

      飲む美容液そいや最近は作ってないなぁ、、、

      ゆれとさんにはステキなスリム美人ライバルさんがたくさんいて良い刺激になりますね(^_^)☆

      MEC専門の本まであるとは〜、新しいダイエット本てなんだかワクワクしますよね。



      2016.02.24 04:30
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.24 05:45
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      私も「人生を楽しむ」をモットーにしてるよ(*´∀`)♪

      勿論ネガティブになる事も多々あるけど( ̄▽ ̄;)

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.24 06:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > シロさん

      シロさんおはよーー*\(^o^)/*
      いま酸っぱぁーーい みかんたべながら(笑) 頑張ってるよーー
      シロさんも がんばでーす♪♪
      2016.02.24 07:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おっはよーーん
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      今朝も 元気ぃーーー(笑)

      ありがちょん♡(๑´罒`๑)♡

      甘酒って 飲む美容液なのーー?
      甘くしないで カレー風味スープにしてみたんだーーー
      じつはーーーー 酒粕
      うーーん 少し (・_・;)慣れてない味だわーーー・・・・・・・ 粕漬けの鮭とかもあるじゃなーい??食べれるけどー

      はるみさん、すきーー??

      牡蠣は新鮮さが 命??
      まだのこってるのかなぁーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.24 07:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      おはよっ!そだね!!こいとちゃんも いつも書いてあるよねーーー
      (o^^o)♪
      運動無理しないでねっ!!もーースタイル よいのだからさっ!!(^_-)-☆♡
      2016.02.24 07:12
    • はるみ はるみ あ、酒粕使う方のですね。

      酒粕使わない、麹とお米だけの甘酒が飲む点滴と呼ばれて美容や健康にすんごい良いんです。

      ノンアルで砂糖使ってないのにとても甘くて。

      牡蠣はご近所ママ友さんにおすそ分けしたけどまだあります。

      日持ちする牡蠣コンフィにする予定、、、♡
      2016.02.24 07:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 充実してるなーって感じだね(^_-)-☆
      素敵なライバルさんもいてぇ、
      家トレも頑張ってるしぃ、
      食事も気をつけてるしd(≧∪≦●)ネッ!
      健康的だわっ!╰(*´︶`*)╯♡
      こっちの方にパワーおすそ分けしてしてぇ♡(笑)
      2016.02.24 08:36
    • あしべ あしべ

      MECの本、届いたんですね(*´∀`)ノシ
      その本は見かけた事が無いので私も読んでみたいです~!
      お互いMEC仲間としてこれからも勤しみましょうね♪♪

      2016.02.24 09:04
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆれちゃーーーん。.:*♡
      昨日?だったかな?
      日記にワンクリックしてたのね!あたし!
      アレあたし、あんま好きじゃないのに
      ライバルさんにするなんてー!
      って、ちょっと凹んだ(爆!!

      ちょっと触れたのかな?
      勝手に行っちゃってたみたい。
      ごめんね(´•̥ ω •̥` ')

      ロマネスクってゆうの?
      初めて見聞きしたけど美味しそう♡
      朝ご飯も女子力高そうで(笑)
      いい感じだね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ
      2016.02.24 10:58
    • napo napo 勉強頑張ったのね~!
      お勉強を通じていい出会いがあった、ということかしら。
      同じことを目指す仲間や師匠はありがたいものだよね。(しみじみ)

      酒粕、そういえば冷蔵庫に残ってるなぁ。
      カレー味のスープにするなんて考えてもみなかった。
      スープに入れたら体が温まりそうだよね。
      そういえば板状の酒粕をオーブントースターで焼くとおいしいって聞いたことあるけど、試したことないなぁ。
      2016.02.24 13:11
    • きょこりん きょこりん ロマネスコどうだったかな?
      おいしいレシピ発見したら教えて♪
      家トレえらいなぁ。
      私は家ではどうもサボッてしまって続かない(^^;
      2016.02.24 15:34
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      真ん中の写真のロマネスク?って、どんな味なんですか~

      ブロッコリーみたいな味を想像してるんですけど?

      美味しいですか?

      2016.02.24 16:02
    • モンテテ モンテテ (^ー^)✨
      そちらは寒いですかぁー⤴
      こちらは最高気温もマイナスで地獄のようです❗

      我が甘酒より気になる物が(笑)
      ロマネスコ
      スーパーで見てはいるんだけど誰も食べたことがなくて後ろ髪ひかれる思いでスルーしちゃう❗どんなんだったか教えてぇ⤴⤴

      私のギバサウイークはまだ続いています昆布、パワー発揮してくれるといいねぇ(^∇^)
      2016.02.24 19:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃま

      酒粕と 甘酒のちがいがわからーーーん(笑)
      んんん?
      このまえ 甘酒のもと?一生懸命みてたんだけと
      「砂糖」がはいってるの?あれ??

      それで 悩んで悩んでやめたのー?
      酒粕はだめなのーー?
      酒粕にも 甘酒のつくりかたってのってたのぉ。
      2016.02.24 21:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたんが いるからぁーーー
      あたし、やってこれたんじゃないのぉ♡

      たくさん 話してきたね。
      しみじーーみーー♡(๑´罒`๑)♡

      これからも よろしくねん。
      あーーー カレーたべたいょ
      2016.02.24 21:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべちゃまー

      いえいえ、
      わたしは なんちゃって MECで
      ( ̄▽ ̄;)。 炭水化物とったり みかん
      たべまくったり
      まだまだ なんですよーーー。
      ほしかった本は うれきれでーーーー!!!
      またさがそっと。

      あしべちゃまに ついてきまーーーす。
      2016.02.24 21:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん

      ええーーー?
      そんなこと 気にしないよぉ(。・о・。)
      忙しいときとか あるよぉーーー?
      ワンクリックコメント♪♪
      ふつーーに 嬉しかったよぉ♡ありがとん。

      ロマネスク??「ロマネスコ」みたい?んん?
      最近お知り合いになってくれた
      スリムライバルちゃまが 食べててね
      見つけて買ってみたのだぁーーーー(*´艸`*)
      食べやすかったよぉ.+*:゚+。.☆
      明日もたべるよーーーん♪♪

      2016.02.24 21:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりーん、


      ん。 勉強って たいへんね( ̄▽ ̄;)
      モチベの維持とかも。 そこで 新しく
      であった 同志さん。 目がキラキラしてて
      元気もらっちゃった。 その子 年下だったけど
      美容師さんでもあってね、 こんど 行く約束も
      してきたんだぁ!!
      出逢い 一期一会.+*:゚+。.☆
      大切にするぅーーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      なぽりんともーーー♡

      酒粕 焼くぅ???(。・о・。)
      2016.02.24 21:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      きょこさーーん、ロマネス(こ)なのね?
      く じゃなくて、こ ね(笑)(^_-)-☆
      もお、みつけて すぐ カゴにいれちゃった(笑)
      好奇心旺盛なあたしよん。
      なんにでも あいそーーだね!あれ!!!
      ((o(。>ω<。)o))ワクワク♪♪
      2016.02.24 21:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥちゃん


      ロマネスコ? あんまり 味なくて たべやすかったよーー
      栄養は ブロッコリーとくらべると
      どーなのかなぁ。 ブロッコリーとカリフラワーの
      あいのこ みたいなかんじかもーーーー
      (๑´罒`๑)
      2016.02.24 21:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん


      (笑)(笑) 地獄のようって(笑)
      えーーーモンテテちゃん、そこで 産まれたのだよねぇ??

      ロマネスコ あじも 特徴なくって なんにでも
      あいそーーなの!!!
      とりあえず スープにしちゃったよ。
      酒粕 のむぞ!!!(笑)♡♡

      ギバサ 地域によって呼び名ちがうのね!!(。・о・。)
      とりあえず でっかい (生)ってかいてある昆布かってきたよーー
      じつは ネバネバすぎるのも苦手なんだよぉ
      ちと トラウマがぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)(爆)(*^^*)
      2016.02.24 21:54
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん 2016.02.24 23:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      いやーん、嬉しいこと言ってくれちゃってぇ(〃∇〃)
      私もだよん♡♡♡

      明日はカレー食べますよん(^m^ )



      ごめんね(T_T)↓↓
      2016.02.24 23:24
    • はるみ はるみ ダイエットや美容にいいのは、ダントツで麹と米で作った米麹甘酒の方ですよー\(^o^)/

      酒粕で甘酒作ると砂糖もいるし、アルコールもありますし?

      糖類も高くカロリーが高く栄養価は低いのが酒粕の甘酒

      その反対が米麹甘酒です♪( ´▽`)

      麹菌だから腸にも良いのです。

      酒粕からつくる甘酒は酒メーカーがお酒を作るときに廃棄するはずの酒粕を安価な砂糖を入れて商品にしてるんで安いんですよ。

      ゆれとさんの美しさのお助けになれば。

      参考にしてやって下さいな|( ̄3 ̄)|


      2016.02.25 07:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみっちゃーーーーん


      んんんんーーーん!
      なになにぃ。
      甘酒って ひと種類じゃないのん??

      わぁーーーお (笑)(๑´罒`๑)


      米麹っていうのを 探せばよいのね??

      それはお砂糖はいってないのよね?
      (。・о・。)??

      よしよし。今日さがしてくる!

      泣き虫お母さん♡の 相手をしに.+*:゚+。.☆高速道路とばしていってきまーーーす!!また のちほどーーーぉ♪♪
      2016.02.28 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    もらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って飲みな ... 灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116