わおー!(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.3kg 60kg 8% (あと18.3kg) 160cm 78.3kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • はまぴ

    こんばんは!

    朝…ホットヨーグルト
    昼…サブウェイ(またwww)のローストチキンサンド、カフェラテ
    夜…ホットヨーグルト、サラダ、鯖の味噌煮、こんにゃくステーキ、じゃがいもとベーコンのソテー、お米
    間…ミックスナッツ

    体重…78.3kg
    体脂肪率…42.6%
    お通じ…◯

    なんと!前日(というか今日の朝)から-0.7kg(๑°ㅁ°๑)‼✧なんとー!!!なぜ?
    今月もう直ぐ終わりますが、目標達成に成功♫とかいって残り数日て戻らないように気をつけます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    朝ごはんは昨日の夜食べすぎたからホットヨーグルトだけ。

    お昼はお弁当作れず外食になったので、サブウェイに(笑)サブウェイ好きすぎるしハマりすぎ(笑)いつも、オリーブとピクルスを多めにしてもらいます(*^o^*)

    夜は帰ってきてお風呂はいったあとで22:15とかだったけどがっつり食べちゃった。ホットヨーグルトとサラダを食べたあとにご飯を食べたからお腹いっぱいで白米は残しました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は一時間の残業したけど、新宿まで歩きました!約1時間15分。怖い道を通らずに帰れる別の道を見つけたので、明日からも新宿まで歩けそう(*^o^*)

    1日かけてお水を1.4ℓ飲めた!毎日このくらい飲まないとね。豆乳もお昼前にちゃんと飲めたし。いい感じ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    最近肩こりの悩みあたりから、寝る前にストレッチ(もしくはマッサージ)してるんですけど、体が柔らかくなってきました♫ヨガにはありがたい(*^o^*)
    足を前に出して前屈するときゆっくり息を吐きながらやると背骨が「…パキッ……パキッ」ってなってなかなか気持ちいい(´ω` )笑
    肩こりは治ってきました!

    日曜あたりから便秘になりそうでならない感じです。いつも、8:30〜45ごろトイレに行きたくなるのに、最近は食べ過ぎたからでた。とか、15時ごろとかバラバラです(´・_・`)
    便秘になったら我慢しないで薬を飲むことにします( •̀-• ́)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウハウハした話があるので書いちゃいます(*´ω`*)

    会社の(私の中で)1番イケメン(妻子持ち・口から生まれたって周りから言われてるくらいお喋りだけどイケメンだしめちゃめちゃ仕事できる)のokbさんという人がいるんですが、
    私がパーマをかけた最初の出勤の日に「お!パーマかけたの?いいねー!」って最初に言ってくださってすでにウハウハなんですが(笑)、
    昨日、お昼すぎに給湯室で偶然一緒になったとき、私はポニーテールにしてました。で、仕事終わり時間にコップ洗いに行ったらまた一緒になったんですが、そのとき私は髪を下ろしていました。

    そしたら「あ、髪下ろしたの?かわいいー!」って!!かわいいーって!!!はぁぁ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
    イケメンに「かわいい」と言われることほど嬉しいことないっす(*´ω`*)おかげで仕事頑張れる(*´ω`*)笑

    今日は出張だったらしく、1日いなかったのですが、定時ちょっとすぎに帰ってきてて声が聞こえて思わずニヤついちゃいました(笑)


    はーっ!彼氏ほしいーー!!!( ꒪Д꒪)(結論)

    では♫

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント6件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) さりげなく言われた一言で1日気分良く過ごせることってありますよねー♬*゚さすがイケメン♡w日記の文章から本当に嬉しい感じが出てて、こちらまで元気になります(*´ω`*) 2016.02.24 10:11
    • かんちゃん かんちゃん コツコツ頑張ってきた成果でてきましたねー*\(^o^)/*こちらもなんだかとっても嬉しいです!

      最近カワイイなんて言われてないな笑
      イケメンから可愛いなんて言われたら、女性ホルモン爆発しちゃいますね!笑 羨ましい!!!
      2016.02.24 11:03
    • きゃんべる きゃんべる 頑張ってるねー! 2016.02.24 13:07
    • はまぴ はまぴ > maro.さん
      私はジムですが、その人はSEなのですごく忙しそうでなかなか話す機会なんてないので、たまに給湯室で一緒になった時はそれだけでウハウハしちゃいます(笑)
      2016.02.24 21:42
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      戻りやすいのと、もう既にデブ活が待っているので引き続き頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      さらっと言うところが「チャラい〜w」と思っちゃうんですが、やっぱり嬉しい(笑)
      2016.02.24 21:46
    • はまぴ はまぴ > きゃんべるさん

      ありがとうございます!
      2016.02.24 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... レッシュスカイダイブ」という体験イベントなんですけど、ハーネスを装着してお菓子の「mentos」型のヘルメット ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21