(0)60.9kg 34.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 60.9kg 60kg 93% (あと0.9kg) 155.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 46.2% 34.4% 32% 155.7cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • かめ

    部屋の模様替えを長いスパンで挑戦中!

    自作デスクと椅子が揃ったと思ったら、手元の灯りを忘れていました…orz

    仕事スペースが完成したら今度は服のスペースに行くぞ(≧∇≦)

    ……なが~いスパンでね。
    ダラダラとね(笑)

    生理中 カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    。「ものすごい暑いな~」と思っていた猛暑も正味2週間くらいじゃなかったですか? 夏ってこんなに短かったんでした ... の大きさで113円(税込)って、よく考えたら安いですね。  今度は「本日のスペシャリテ」、ま ... し。猛暑のさなかに酒屋さんに行ったら秋限定ビールの予約なんかを受け付けていて「も ... 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • saru chan
  • nico
  • なずな
被ライバル - 全てを見る
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
  • とみー。
  • 愛結
  • nico
  • なずな
  • とーやん
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
かめ
かめ

155.7cm 60.9kg

日記
347
ライバル
3
被ライバル
7