⭕️豚汁がしみるううう(ˊ̱˂˃ˋ̱)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 33.1% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きのめためた呑んだけど二日酔いは大丈夫だったあ

    でも午前ちうはまだ酒が抜け切っていないような気がしますた

    そンなんだたのでお昼の豚汁が身体にしみわたりました〜

    おかわりしてしまったよ
    (*´ㅂ`*)

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    つけもの 野沢菜、大根、梅干し
    キャベツ おかわり1
    とんかつ
    豚汁 おかわり1
    白米少し残し

    ホットヨガ パワーヨガ初級60分

    夜 22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント34件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 豚汁おかわりいいっすね!
      なんてトンカツ屋ですか!?
      2016.02.24 01:06
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      すずや

      ってとこ

      とんかつ茶漬けが名物らしい〜
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.02.24 01:18
    • もん(退会済み) もん(退会済み) あーうまそうな味が脳内に呼び出されましたー

      抜け切れてないときついですね
      昼なのに〜
      染み渡って気持ちよさそ(^。^)
      2016.02.24 04:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      二日酔い…大丈夫だったなんて、流石は…はむ子さん。素晴らしいです。

      (*´ω`*)

      午前中のうちは、お酒が抜けない感…あるあるです(笑)。仕事の時には、ちょっとマズいですよね(汗)。

      豚汁が染み渡る感、これまた、あるあるですね。お代わり…そそられます。豚カツ定食が、凄く美味しそうです~!
      2016.02.24 05:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 豚汁が染み渡りすぎる件。

      うまいですよねー
      七味がいい仕事しますし。

      トンカツも美味しそうな❤️
      2016.02.24 06:07
    • ももみく ももみく 二日酔いじゃないけど残ってる感ってよくありますよね!
      いいですね、そういう時のトン汁なんて最高ですね(`・ω・´)b
      めちゃくちゃ熱いのが好きです!
      2016.02.24 07:05
    • 逢坂真白 逢坂真白 こないだの唐揚げ定食といい、翌日は逢坂も唐揚げ食べましたが。笑
      豚汁ー!!
      はむ子さんの日記見て、逢坂家の夕食も左右されるようになってます(* ´艸` )笑。

      お酒の次の日はコーンスープとかより、やっぱり味噌が五臓六腑に染み渡りますよねぇ。
      日本人が受け継ぐ血ですなぁ(*´罒`*)
      2016.02.24 09:21
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      とんかつの脂身好きなのに美味しくなかったー 笑

      でも食べたけど
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.02.24 10:17
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      二日酔いは無かったけど身体だるおもでしたあ

      今朝もさらに肥えてたし

      調整しがいがありますね〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.24 10:18
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      七味入れたよ〜

      豚汁と七味合いますよねン

      根菜旨しっ

      糖質だけど
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.24 10:19
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      豚汁おかわり自由で素敵と思ったン

      がぶがぶ飲みましたわ

      満足
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.24 10:20
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      味噌は偉大ですにャン

      つかスープ系美味しいですよねン

      おうちご飯に影響を与えているようで嬉しいような刺激しちャってごめんのような 笑
      (*/∀\*)
      2016.02.24 10:22
    • パピコ パピコ 呑んだ翌日の味噌汁がすっごく美味しいから、豚汁わかる~。

      トンカツ美味しそう(^q^)
      2016.02.24 10:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 春なのにまだ豚汁が美味しい。
      まだ寒いですもんね(;´Д`A
      今日も寒いし。。
      飲みたくなってきました。笑
      2016.02.24 11:18
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      呑んだ翌日はやっぱりお味噌汁だね〜

      呑んでる時もおかかのおにぎりと一緒にお味噌汁飲んでたわあ

      えへへ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.24 12:10
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      豚汁はごろごろ具材が食べ応えありますもンね

      里芋大好きだから豚汁好きいいいいい
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.02.24 12:11
    • ころちゃん ころちゃん ユーグレナ気になる~。
      今度買ってみます。
      2016.02.24 12:27
    • はむ子 はむ子 > ころちゃんさん

      ユーグレナ良いよ

      わたすアマゾンでケース買いましたあああああああ
      (*/∀\*)
      2016.02.24 12:38
    • ミユキチ ミユキチ めためた呑んだ次の日に
      ちゃんとヨガ行くはむ子さん
      パワーありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      エライとおもいます!

      まだ週の半ばでさので
      金曜の宴まで
      体力温存されてくださーい♩
      2016.02.24 14:31
    • きゅーてぃ きゅーてぃ とんかつおいしそー!(*≧∀≦*)
      あたしもたっぷりキャベツとロースカツと豚汁セットで食べたい♪
      とんかつにはやっぱ豚汁ですよね(*´ω`*)
      2016.02.24 15:53
    • みとひ みとひ 今日も美味しそうな画像がー(>_<)
      はむ子さんの日記、空腹時には見られないです(笑)

      美味しい物を食べながら、飲みの席を楽しみながら
      着実に結果を出されてるので尊敬します☆
      2016.02.24 18:29
    • ヨッシー ヨッシー とんかつ美味しそう 2016.02.24 18:43
    • りぃ りぃ とんかつ美味しそうですねぇ( ^q^ )
      本当体脂肪率下がってますね
      (*´艸`*)♡

      2016.02.24 19:58
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ヨガ終わっておうち帰ったらべんつーあったので良かったでーす

      ベッドであいぽんいじってたら寝落ちしてますた
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.24 20:14
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      トンカツと豚汁で豚ちャン尽くし〜

      キャベツおかわり自由も嬉しいッス

      お昼もりもり食べると元気出るわあ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.02.24 20:16
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      揚げもンて美味しいですよね❤️

      楽しんだ分の調整がいつまでかかるのかちょと不安でございますが焦らずヤりたいと思いまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.02.24 20:20
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      美味しく頂きましたン
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.02.24 20:20
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      お酒呑んでむくむと体脂肪率て下がるのね〜

      てのを実感しますた

      体重と反比例するの面白いよね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.24 20:22
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      とんかつw!めっちゃ美味しそうですね。

      とん汁!豚、豚、尽くしでしょう!ご機嫌な1日でしたね。

      パワーヨガできっちりカロリー消費出来て素晴らしいですわ。
      2016.02.24 20:26
    • とどこ とどこ ハム子ちゃ お酒強そうだよね

      私50過ぎたら あんまり飲めなくねっつてきた

      青春してるよね ところでですが、1人暮らしはどうですか?
      今日のお昼 ムスメが28歳 小学生の先生で すごこ美人 おせじなしです
      娘はひより暮らししたいけど ママ友のほうが躊躇してるんだよ
      私が見てもシッカリしてるかラウンジ大丈夫だよっていってるけど
      子離れもじょじょにしないとね
      ハム子ちゃの母上様は だいじょうぶでしたか?
      2016.02.24 21:45
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      豚ちャンさまさまな一日でございましたン

      パワーヨガでカロリ消費したかと思いきやそーでも無かったあ 笑
      (※´Д` ※)
      2016.02.24 22:37
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      こンばんちャー

      私も初めての一人暮らしだったので母親はめちャくちゃ寂しそうでしたあああああ

      心配なのと寂しいのと両方なのでしょーね

      ちょくちょく実家に帰れる距離かどーかも重要ッスね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.24 22:42
    • みかん みかん 子供の頃は実家で豚汁だとテンション下がってたんですが、大人になって豚汁の美味しさわかりました☆
      定食屋さんで追加料金払うと味噌汁が豚汁に変えられると、迷わず豚汁にしちゃってます!( ´∀`)
      2016.02.24 23:07
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      子どもの時って味噌汁とかなんとも思わなかったですよね〜

      私も追加料金払って豚汁にチェンジする派でつ
      (///ω///)
      2016.02.24 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあ ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    れ以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから踏み込まない ... に、その一歩手前で踏みとどまっている。でも、知っている。美味しいだけの関係は決して長続きしない ... みなさま、こんばんは。2か月ご無沙汰しておりました。秋は深まれど女のツヤ度はさほど深まらず、乾いた北風でかさつくお肌を潤すため ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298