緩んでます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 57.9kg 55.5kg 0% (あと2.4kg) 164.4cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.3% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • napo

    出不精2日め。
    今日も運動しに行けませんでした。
    たとえジムに行かなくても、15分ウォーキングするだけで全然気分が変わるはず、と分かっているのに、どうしても億劫で。
    ちょっとエネルギー量が落ちているかもしれません。
    目標がなくなって、気が緩んでいるのかも。
    スカートにも合わせられる、ウォーキング用シューズがほしいなぁ。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    味噌煮込みうどん
    【夕】
    大根と鶏肉のロースト、きゅうりとわかめの酢の物、オクラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(水菜、油揚げ)、ごはん
    【間】
    シューアイス、ワイン、チーズ

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント12件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.24 05:44
    • napo napo > シロさん
      ありがとー!
      2016.02.24 16:17
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) お出かけする元気、きっとそのうちに自然と湧いてきます^^
      スカートに合わせられるウォーキングシューズ、気に入るものが見つかるといいですね。
      2016.02.24 20:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      んーーでもでもぉーー
      体重グラフ みぎさがりーーー♪♪♪♪
      (^_-)-☆
      2016.02.24 20:55
    • とどこ とどこ スカートにスニーカー オトメだよね(^◇^)

      私は一年以上やる気無かった(−_−#)

      でもね ジムの人に太ってると言われて 俄然ヤル気が出ちゃいましたψ(`∇´)ψ
      ある意味感謝しなくちゃね

      目覚めさせてもらっちゃったんだからo(^_-)O
      2016.02.24 21:13
    • napo napo > みどこさん
      今日はジムに行けました♪
      一度行くと次から行きやすくなるんですよね~。
      靴って、歩きやすさと見た目は反比例ですよね…。
      2016.02.24 21:36
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      今朝は元通り♪…orz
      最近お酒は控えてたんだけど、昨夜寝る前にワイン飲んじゃったしな~。
      チーズ食べちゃったしな~。
      ザ・自業自得!
      2016.02.24 21:38
    • napo napo > とどこさん
      私下半身が太い上、足首がないので、スカートの時はソックスやスニーカーは☓なんです…。
      でもスカート履いててもちゃんと歩けるようになりたいんですよね。

      とどこさんのジムの人、すごい発言でしたね!
      やる気を出したという意味ではいいことなんでしょうけれど、傷ついてやめちゃう可能性もありますよね。
      見返してやりたいですね!
      2016.02.24 21:41
    • とどこ とどこ > napoさん
      10かくらいおちこみまあいたよ
      でもね ジム服から シューズから全てチェックさえ得ててこちらもうんざり
      お風呂とかでなんか視線を感じるんなーいと振り向くと鏡越しにその人と目が会う 恐いよねー
      まあその方な やたみ そねみのコボもみたいな人


      以前その方 お仕事でマッサージ師してたらしいんさけど 悪い霊に人は疲れて身体が辛くなといっておまあいたが パッパッパ言ってるリンパマッサージの人は(そういう人たちレヴェルが 低い人だからマッサージには向かないと言っていたけど 他あしかに悪い着替え鬱さちゃうんだってーー
      すごく意地悪されたりわたしの 持ち物 チェックがハンパない

      2016.02.24 22:10
    • napo napo > とどこさん
      あっ、ジムの人ってスタッフじゃなくて会員さんなんですね…。
      そういう人は関わりになると面倒。
      私ならジム辞めちゃうレベルかも(^^;)
      だから私、ジムの会員さんと友だちになれないんですよね~。
      怖くて(^^;)
      2016.02.24 22:40
    • とどこ とどこ > napoさん

      わたしの書き込みなんだかきちんとした言葉になってなくてすみません

      夜でもね眼鏡無しだったのと
      アイパッドの不具合もあったのです(*_*)

      ジムの件ですが いいんですよ
      ジムに友達作りに行ってるわけじゃないんだから

      良い人もたくさんいるしね〜〜
      その方 ひがんでるんだと思います(*^◯^*)
      2016.02.25 06:47
    • napo napo > とどこさん
      大丈夫です。しっかり伝わってます。

      そうですよね。
      ジムには友だちづくりで行くわけじゃない…。
      私はジムでは一匹狼なので存在感がないみたいで、会員さんのグループがロッカーやお風呂や色んなところで陰口を言っているところに居合わせてしまい、嫌な気分になってしまうことが多いです。
      みんなしゃべっていないで運動しようよ!って言いたいですね~。
      他人をひがんでしまう人は、幸せになりにくいだろうなぁ。
      2016.02.25 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcalもありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなっています ... 。運動と生活活動を見比べると、運動は案外とエネルギー消費量が少なく、生活活動がエネルギー消費量が少なくても長く続けられる ... 示され、運動と生活活動を合わせた身体活動によって、エネルギー消費量を高めていくことを目指している ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    いだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれ ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケース ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれ ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66