筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 64.5kg 55kg 12% (あと9.5kg) 163cm 64.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.5% 24% 163cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • えこ

    何故か今日も減ってるー!
    晩御飯で白米をお豆腐に変えてみたのが大きいのかな?
    ご飯に合うおかずでも、ご飯なしで結構大丈夫みたいです(*^▽^*)
    お豆腐レシピのバリエーション増やしたいな~。

    筋肉痛のときに筋トレをしてもあまり効果がないという話を聞いたので、今日は腕立て伏せ(もどき)をお休みしてみました。
    動くことでカロリーは消費するかもですが、胸筋はバストアップのために鍛えてるので笑
    また明日からゆるゆる頑張ります~。

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすればよいです ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4