71日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 79.2kg 60kg 24% (あと19.2kg) 160cm 79.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • のぞみ

    今日は主人が平日休み。

    夜は、ミートソースのスパゲティを
    一緒に食べました。
    あと、セールだからと買ったドーナツも。

    その後の
    体重測定だったから
    案の定太った数値。


    最近、減ってない体重に
    さすがにまずいな
    確実に食べ過ぎだなー


    反省中。


    習慣としての
    ダイエットが身につきますように。

    生理中 カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ミートソースのスパゲティ!美味しいですよね。ご主人と、素敵なお時間となられたようで。何だか、ホッコリしました。ドーナツ…最近、ライバル様の所で、よく見掛ける商品となりました(笑)。これまた、美味しいですよね。今度、買って帰ろうかな。

      ダイエットって、山あり谷ありですから。たまには、増加しますよ。実際、私も明日は…増加しますしね(苦笑)。お互いに、リラックスしつつ、で、今日も1日、頑張りましょうね!

      (*˘︶˘*)
      2016.02.24 05:21
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      昨日は
      ミスタードーナツでした。
      おいしかったです。


      主人と
      ゆったりとした時間を過ごせましたー。
      勤務時間の違いで
      普段はすれ違い生活なので。

      山あり谷あり
      ありがとうございます。
      ちょっとづつ
      ただ、前に行きます。
      2016.02.24 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 休むなんてありえなくて、あるとしたら連載打ち切りだった。でも、さすがに ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4