121日目:休息日再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 63.4kg 52kg 45% (あと11.4kg) 162cm 63.4kgの体型
    体脂肪 36% 31.8% 25% 162cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • こうめ

    確定申告の書類をまとめていたら、火曜日のルーチンワークのトレーニングルームに行けなかった。

    無事に確定申告は明日提出出来そうやけど、少しでも運動したかったな〜

    今日はダイエットシュミレーションで自分の体型を診断。
    やっぱり、ダイエット開始時の73㎏と目標の52㎏は見た目がちがう!!
    これを励みに頑張らねば!

    ●食事など
    朝:玄米とひじきのふりかけ、なめことお豆腐の味噌汁、鯵の開き、煮物(大根、干し椎茸、鶏肉、人参、お揚げ、牛蒡)、胡瓜の酢の物
    昼:煮物の残り、アメリカンドッグ
    夜:穴子のちらし寿司、海老団子、チューハイ4本
    間食:キャラメルチョコ
    ●運動など
    ウォーキング2327歩
    半身浴1時間
    ●サプリ・薬など
    なし

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル ダイエットシュミレーション、面白いですね。これは励みになりそう! 2016.02.24 08:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 凄い~こーやって写真で見ると違いがわかりますね✨

      けど、こうめさんの身長だと52キロは標準より痩せているのでは?
      163の私が57でと言われたので~気になりました! 無理はしないで下さいね☆
      2016.02.24 18:19
    • こうめ こうめ > ベルさん
      そうなんです♪イメージトレーニングしたらモチベーション上がりそうですよ〜^ ^
      2016.02.24 20:18
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      心配させちゃいましたね〜
      どうやら標準体重と美容体重なるものがあって…美容体重が私の身長だと52㎏ぐらいなんです。結婚前、48㎏から54kgをウロウロしてたので残している服も、そのサイズなんです。
      無理はしないようにしますが、もう一度着れるようになるのが密かな目標です…(๑′ᴗ‵๑)

      2016.02.24 20:29
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 書類、あれですね、仕事の締日みたいですね^^;お疲れ様です。

      シミュレーション、面白いですね。
      腕も細くなるものなのだなぁ、と思いました。
      全体的にしゅっとするの、楽しみですね。モチベーションも上がりそうです^^
      2016.02.24 20:50
    • こうめ こうめ > みどこさん
      医療費の領収書をエクセルでまとめたので、仕事の〆切みたく久々に集中しました。シュミレーション楽しかったです。海外のページやけど、『modelmydiet』で出てきますよ〜。確かに腕も痩せてる!こんなにバランスよく落ちたらいいのですが…w
      2016.02.24 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨など ... ストリバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨーク ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13