ひとまず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.7kg 55.9kg 49% (あと14.8kg) 159.4cm 70.7kgの体型
    体脂肪 40% 34.1% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    歯医者の帰りに何か食べようかなーと、ウロウロしたけど結局サブウェイにしました(°▽°)

    フカフカのパンケーキやパフェ、パスタに引っ掛からずサブウェイにたどり着いた自分に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    明日は健康診断終わったらちょっと好きなもの食べちゃおう(  ̄▽ ̄)



    夜71.4

    カロリー合計:1335kcal00:34
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れさまです!
      羨ましい☆近くにないから、なんか、マックやモスバーガーより、野菜が沢山でいいですよね❤
      2016.02.24 18:20
    • みとひ みとひ 良かったですね!!素晴らしいです☆
      誘惑に勝てた時の満足感、なかなか良いもんですよね♪♪

      私も最近はスーパーのお惣菜やデザート売り場を
      平常心で通り過ぎれる様になりました(笑)

      明日の健康診断、頑張ってきて下さいね!!
      その後のご褒美も気持ち良く楽しんできて下さい(*^^)v
      2016.02.24 18:37
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      家の近くにはモスしかないんで、たまに札幌とか行くと色んなもの食べたくなっちゃう(  ̄▽ ̄)

      サブウェイはダイエットの見方ですよね!近くに欲しい(о´∀`о)
      2016.02.24 20:26
    • くまくま くまくま > みとひさん
      前だったらフカフカのパンケーキに飛び付いてました(  ̄▽ ̄)
      食べてる人達横目に通りすぎるのはかなり辛かったです(笑)

      私はスーパーの味見は今でも食べちゃうけど(。-∀-)

      今日はランチをがっつりいっちゃいました(  ̄▽ ̄)
      2016.02.24 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48