2016/02/22 背中トレ

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.2kg 61.2kg 18% (あと12kg) 168cm 73.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/02/22

    09:20
    ホエイプロテイン

    13:00
    オートミール40g
    梅干し
    ゆでたまご3つ
    ホエイプロテイン

    18:00
    背中
    ラットプルダウン
    ラットプルダウン(リバースグリップ)
    マシンロー(パラレルグリップ)

    18:45
    巻き寿司2本(鉄火、ねぎとろ)
    ホエイプロテイン

    22:30
    鶏胸肉200g
    彩り野菜のサラダボウル(セブンイレブン)
    さんま缶

    24:30
    ホエイプロテイン

    先週は2回しか筋トレしませんでした。
    そのおかげか、慢性的な疲労がかなり取れました。
    今までの疲労感は筋トレの影響が大だと痛感しました。
    これからは適度に休みながら運動したいと思います。

    アーモンドチョコ味のプロテイン5kgが届きました。
    ヴァリエーションが増えれば飽きも少なくなるでしょう。

    また、欲しかったNIKEの靴も届きました。
    これ、かっこいいんだよなぁ。。。

    カロリー合計:01:35
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      とても美味しそうな食事内容…個人的に、こう言う食事内容にし隊のですが…本人、家族性高コレステロール血症につき(汗)。MEC食も、それで断念したのでした。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      鶏胸肉とか、巻き寿司とか…本当に、私好みの食事ですよ。

      ラットプルダウン…ジムに通っている頃には、がむしゃらにやっていました。懐かしいです。人それぞれだとは思うのですが…週2回だと、身体が疲れるんですか…定期的な運動をしないと、そうなるのかな。

      オートミール、召し上がっているのですね!どういった食べ方されてみえますか?

      そして、靴!かっこいいですね。お気に入りの物を身に付けながら、の生活は、モチベーションが高まりますよね。
      2016.02.24 05:15
    • はむ子 はむ子 疲れが取れて良かったねー

      おニューの靴はテンソン上がるううう
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.24 07:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 アーモンドチョコ味ですかー。
      牛乳割り?水割り?
      このプロテインはどちらが美味しいでしょうねぇ〜
      2016.02.25 13:37
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      鶏胸肉好きですか!
      珍しいですねw

      慣れれば疲れにくくなると思いますよ。
      まぁ筋トレに関しては、週に2回で充分だと思います。

      オートミールはシンプルに塩と梅干しで食べてますw
      2016.02.28 23:19
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      あまりファッションにはこだわりはないほうなのですが、たまに強烈に欲しくなるものってあるんですよね。
      そういう時は我慢しないようにしていますw
      2016.02.28 23:21
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > さくらんぼ先生さん

      個人的にストロベリーショートケーキ味のほうが美味しいと感じます。
      基本的に水割りで飲んでますが、牛乳のほうが断然美味しいですね!
      2016.02.28 23:22
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ネバーセイグッバイ(31)
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168cm 70.5kg

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