85.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.2kg 80kg 34% (あと5.2kg) 154.5cm 85.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 標準

2016年02月23日

  • 旅行に行くぞ

    日曜日のビュッフェで少し戻りましたが、
    また少しずつ減ってきました。

    今日は、昼に友達とランチでオムライスを食べました。
    でも夜は、お花のお稽古のあと、みんなでお茶しますが、
    私は母の具合が悪いからと断ってきたので、
    今日の夜も食べ過ぎないで過ごすことができました。

    来週日曜日の夜から、カシオペア寝台列車で
    函館に行く予定なので、夜はフランス料理だし、
    月曜の朝は、函館の市場での朝食、昼も夜も次の日の朝も
    ホテルでのバイキングだから、少しでも今減らさなくてはなりません。

    旅行先で甘い物が飲みたくなったら、プロテインや
    チアシードで少しでも甘い物を食べないようにがんばるつもりです。

    カロリー合計:01:48
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      食事は来週からの旅行楽しむ意味でも今は少し辛抱ですね。
      寝台列車は高校の修学旅行で北海道に行ったときが
      後にも先にも初めてでそれ以来ないですね。
      飛行機でビュッと行くのもいいですが寝台列車で行くのは
      とても味があり、時間を贅沢に使っている気がしていいですよね。
      楽しんできてくださいね♪
      2016.02.24 17:48
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      カシオペア列車は、3月でもう終わると言うことで、
      今チケットを取ろうとすると、すごいプレミアがついて
      いると聞きました。
      始めは高いと思いましたが、
      私が買った値段は、安かったんだと思いました。

      私も寝台列車は、久しぶりなので、
      楽しみです。
      2016.02.24 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    して、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... わかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38