2/23(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.6kg 66kg 46% (あと13.6kg) 173cm 79.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • 白くまゆ

    運動
    ウォーキング55分
    ヤーナリズム(ラテン)

    今日は曇り
    でも風が無かったから
    ウォーキングしやすかった

    余り晴れ過ぎると
    白くまゆは乱視ありなんで
    眩しい(~ヘ~;)

    今日位が丁度良いな
    (*^^*)

    明日はまた
    寒いみたいだけど

    まぁ~~
    明日の事は明日
    考えよう(笑)(*´∀`*)

    カロリー合計:1502kcal02:10
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日も頑張ってますね!
      ウォーキングに適した季節になってきたからきもちいいよねー!

      私も最近きもちいいなーっておもいます。
      桜とか咲き乱れたらもっときれいだろうなぁ
      2016.02.24 12:32
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      もう少し暖かくなればウォーキングのしやすい季節になりますね。
      ちなみに私も目が悪くて眼鏡しています~
      眼鏡屋さんで聞いた時は両方とも0.04だったと記憶しています。
      2016.02.24 17:42
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)
      ウォーキング頑張っていらっしゃいますね。私も歩くの大好きです。まだ寒いから手袋と帽子とマフラーは必需品ですね。(("⌒∇⌒"))

      2016.02.24 20:19
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      桜良いですねぇ(*´∀`*)

      その頃には
      花粉余り飛んでない事を
      願おう(笑)


      2016.02.25 01:07
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      私はまだ眼鏡かけて
      ませ~~ん

      まだ
      免許証で
      視力テストギリギリ
      大丈夫な位ですから~~

      ギリギリが
      ヤバいけど(;゜0゜)(笑)

      眼鏡かけなくても
      乱視って眩しさに敏感
      なんですよね~~


      2016.02.25 01:11
    • 白くまゆ 白くまゆ ごんちゃんさん

      そうですね
      行くまでがウダウダしてますが
      (笑)

      ウォーキングすると
      気持ち良いです(*^^*)

      マフラーまだ
      必需品ですね~~


      2016.02.25 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ン受容体の反応がよい人は、コーヒーや緑茶を飲んでから運動をすると脂肪が減少しや ... のウォーキングをして確認します。 コレウスフォルスコリを摂ればやせられますか ... 分解されるサプリメントという事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動 ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    ン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... い過ちです。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから行った ... 力が低下しているのです。そのために筋力が衰えた状態で有酸素運動をしても、使いたい筋肉が使えないわけですから、代 ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63