いつも通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73kg 52kg 16% (あと21kg) 155cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • みー

    今日もあまり変わりなく。

    すごくラーメンが食べたい気分…今日のお昼にしようかな。

    カロリー合計:03:59
    •  
    • コメント4件
    • きてぃ きてぃ ラーメン食べたい気分のときってありますよね。わかります。(*^_^*) 2016.02.24 15:02
    • まりりん まりりん 私もここ数か月ラーメン食べてません(^_^;)
      スープを飲まないようにしたら少しはましかもです。
      麺と具を中心にしたらいいと思いますよ。
      時間帯はお昼に。そして,そういう日の夜はサラダだけにしたらいいかもです★
      2016.02.24 19:04
    • みー みー > きてぃさん
      ふと食べたくなる時ってありますよね!醤油ラーメンが1番好きです(*^▽^*)
      2016.02.25 11:47
    • みー みー > まりりんさん
      はい!スープは飲まずに、具と麺だけ食べました(*^-^)/ 夜にヨーグルトを食べてしまったので、今度からはサラダだけにしてみます!アドバイスありがとうございます(*^^*)♪
      2016.02.25 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リ ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    宿題が自分の中にいくつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以 ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく ... 言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32