起きたいなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.7kg 49.5kg 69% (あと2.2kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • H&Y

    2月24日水曜日 8日目
    豆乳紅茶
    バレトンメソッド

    2月もいよいよあと少し。
    3月は、カレンダーを見たら、すでに土日の予定はぎっしり。
    あっという間に過ぎてしまいそう!

    学校や学童用の口座とか書類とか、気づいたら慌てそう(><)
    事前事前に手を付けておかねば!

    裁縫以外にも、やらねばならないことと、個人的にやりたいこともたくさん。
    早朝の自分時間を確保したいのに
    ・・・起きられない(-。-;)zzz

    現在体調は、数週前発症のカゼは下火になり、だいたい元気。この「ほどほど好調」ってとっても大事なんだろうなぁ。維持するには予防と食事と睡眠なのでしょう。寝るのをあまり削るわけにいかないのはわかってるんだけど。
    1日ちょいちょいでも、夕方子供がいようとも、隙間時間見つけて進めるしかないか~

    栄養には気を付けて、元気で乗り切りたいです。

    鼻水や涙・・・これは風邪ではないなwww ヤツらの到来か!

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント3件
    • mi♡ma(退会済み) mi♡ma(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.24 06:12
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ほんとに!
      一週間なんて、あっという間!

      土日はしたいこと、しなくちゃいけないこと、
      ありすぎて^^;

      わかりますーーー(>_<)
      書類は、思ったときにすばやくやらないと、
      後がコワイです^^;

      たしかに。
      絶好調のときって、あまりないけど、
      なんとなく調子はいいかな、くらいのときって
      あるし、そこをうまく維持したいですね(*^_^*)

      食事に睡眠、わかっているけど
      むずかしい、、、
      お互いに、がんばりましょうね!!!

      ふむふむ。
      それは、きっと、やつらですね(-_-;)
      すでにワタシは目薬手放せません(-_-;)
      2016.02.26 10:37
    • H&Y H&Y > mi♡maさん
      コメントありがとうございます♪
      遅くなってごめんなさいm(__)m
      2016.02.27 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知ってお ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... 約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、そういうわけにもいかねえのかな…? ――「これをやり遂げねば」という思いよりも、生 ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49