65日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.1kg 48kg 72% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • まゆら

    マイペースで、今日もがんばろ。

    今日は、VON JOVIの1曲耳コピ仕上げて、レッスンの移調やって、レッスンの新曲練習して、まだ、時間あったら、VON JOVIをもう1曲。VON JOVI、ハモりが楽しそう~♪

    なんせ、6曲。来月の13日に、リハだから、まだ、大丈夫かな?

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おーまた減りましたね(*^^*)マイペースに頑張りましょう♪
      エレクトーンも頑張ってますね♪6曲やるんですか?
      楽しく頑張って下さい(*^_^*)
      2016.02.24 07:39
    • まゆら まゆら > ワンダフルさん

      おはようございます!
      新曲は、6曲ですが、13日は、3バンドかぶってて、8時間リハです。
      ちゃんと、やれるか心配~(>_<)

      もっと、ガンガン減って欲しいなぁ~(笑)
      2016.02.24 07:42
    • チョー偏食 チョー偏食 13日は、3バンドかぶってて、8時間もリハ なんですか?
      それは 大変、大変。

      予習はしっかり しとかないと ですね。
      エレクトーンの練習 がんば(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.24 10:00
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      13日までに、ちゃんとやっとかないとと、今から焦ってます。

      8時間は、未体験(笑)

      痩せるかもしれん~(*≧∇≦)ノ
      2016.02.24 10:12
    • yuki yuki 耳コピアレンジできるんですか?《*≧∀≦》スゴいですね!羨ましい~!
      めっちゃ適当な耳コピしかできないw

      最近、少しピアノ弾いてます~♪
      趣味程度で♪
      暗譜して、来月親戚に聴かせる為に弾けるようにするだけw

      今更、千本桜とファーストラブ、最近覚えました~♪ヾ(´ー`)ノw

      最後の雨もいいなぁ、、と考え中。(´-ω-`)
      2016.02.24 11:56
    • まゆら まゆら > yukiさん

      耳コピは、キーボードパートだけ拾うんですけど、たまたま、バンドスコアもあるので、めちゃ、簡単です。ただ、スコアは、キーボードパートで、3本とか、4本あることもあって、それを聴きながら、どこ弾くか、決めて、楽譜作ります。楽譜ないときは、聴こえたり、想像したりして、キーボードパート作ります。なかなか、時間かかるので、今から少しづつやっとかないと、後でヤバイ~~(^_^;)

      千本桜は、エレクトーンで、弾いてみたいと思ってました!!

      披露されるんなら、気合い入りますね~(*≧∇≦)ノ頑張ってください~♪
      2016.02.24 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 『モンスターズ・ユニバーシティ』、幻のコンセプトアートが復活!

    VD、デジタルコピー(クラウド対応)、そして「MovieNEX ワールド」(作品に関する様々な“デ ... 1位に輝いたのは、クラウド対応でさらに便利になった「デジタルコピー」。スマートフォンやタブレットで、いつでもどこでも簡単に映画を楽し ... exus 7」が当たる「ディズニーMovieNEX 誕生キャンペーン」となった。 数 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121