おやつとの戦い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.2kg 58kg 31% (あと17.2kg) 153cm 75.2kgの体型
    体脂肪 48% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • のんこ

    なかなかおやつがやめられないねぇ。
    せめて1日一個にしよう。

    今日の食事

    ヨーグルト、紅茶、
    レタスサンド
    ヨーグルト


    ブロッコリー
    つくね串、
    ふすまパン

    おやつ
    コーヒー、低糖質ワッフル、


    久しぶりにふすまパンミックスでワッフル焼きました。形がかわいいだけで、単なるパンケーキでっす。甘くないです。粉と卵とベーキングパウダーと豆乳。甘くないので、ノンシュガーのキャラメルソースを久しぶりに掛けた。もう冷蔵庫で腐ってんちゃうか?と思ったけど、大丈夫そうだったので。しかし、人工甘味料のたぐいはなんか後味がよくないです。香りづけの問題だけならキャラメルの匂いを嗅ぎながら食べるっていうのもありかな?今日のおやつは終了です。

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント6件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 分かります!!゚゚( ^ω^ )゚゚
      甘味止めてたのに、いつの間にか解禁してました…。
      ああ、魅惑のチョコ。お腹いっぱい食べたいな(笑)
      2016.02.24 09:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 小さなこと心掛けるだけでも違いますよね(*^^*)
      でものんこさんみたいに働く場が食べ物に溢れてたらあたしは絶対食べてしまう~!(。>д<)
      新作も試したいしにおいにもやられちゃう(笑)
      2016.02.24 15:55
    • のんこ のんこ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      ぬ。さん、体重そんなに増えてないよね〜。ちゃーんと節制してたのね、えらい。私も少しのご褒美で満足できるようにがんばるね。
      2016.02.24 17:17
    • のんこ のんこ > きゅーてぃさん

      もうね、我慢できないのはわかってるので、せめて、減らそ!って感じ。

      でも、さあ、おやつの時間だぞ!って思うとあんまり欲しくなかったりするよ。なんでだろ?(笑)
      まあ、食べはじめると食べられちゃいます、いくらでも。

      とりあえず、体重記録と食事日記が続けられるようにがんばりまっす!

      やっぱり、きゅーてぃさんやライバルさんに見られてると思うと、ちょっと気持ちが引き締まりますな。
      2016.02.24 17:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > のんこさん
      ワッフルめっちゃほんものみたい!
      騙されて食べたい(*´ー`*)
      これからもチラチラ覗き見しますね(〃^ー^〃)
      2016.02.24 19:13
    • まめまめ まめまめ その気持ちわかる! 2016.02.25 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメル ... トの上にバニラアイスが乗せられ、さらにキャラメルソースがかけられてい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • まみ
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • るるこ
  • ちょこ
  • ゆんたま
  • まみすけ
  • プチプチプチ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆづき
  • 旅行に行くぞ
  • さつき
  • まみ
  • くー
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • ゆあ
  • junon
  • がんばる
  • ぽみぽみ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
のんこ
のんこ

153cm 75.2kg

日記
782
ライバル
25
被ライバル
59