2/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.2kg 51kg 76% (あと6.2kg) 160.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 46% 25.5% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • さと

    睡眠時間4

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    りんご半分
    チアシード
    間食
    クッキー 差し入れ70くらい?
    ウイダープロテインバー190


    紀文 糖質ゼロ麺カレースープ付き 158くらい
    サラダ 60

    エクササイズ
    ジリアンweek3 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    オートミールトマト野菜スープリゾット
    サラダ



    200g増加、誤差で!
    うちの体重計体脂肪率は0.1%単位だけど
    体重は200g単位なんだよね

    4時半におめめぱっちりしてしまった
    ダイエットのためにはがっつり寝たいんだけど
    ショートスリーパー過ぎる

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      そうそう、200gは…誤差で!水を飲んでも、増える程度の量ですから。

      体組成計の基準って、よく判りませんが。私も、全部が全部は、アテにしていません。ジムに置いてあるような精度の高い体組成計でないと、正確には出ないんだそうで。

      ―――――鏡が、1番の体組成計なんじゃないかと思う、この頃です。
      2016.02.24 06:19
    • mew mew 励みになります! 2016.02.24 07:15
    • 未央 未央 私も今朝は目覚ましよりも早く起きてしまいました。
      たっぷり寝たいのに、目が覚めて、睡眠不足になり、代謝悪くなる…なんて悪循環。
      私も睡眠の質が悪いので、なんか良い方法ないかなぁ~と模索中です。。
      ちゃんと寝れないと、昼間が身体のだるさが気になるし、困りもんです。

      ダイエットのためにも、睡眠不足解消していきたいですね(^-^)
      2016.02.24 19:27
    • さと さと > ユキさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      水でも増えるんですよねそうですねアアッ盲点・・・(゜O゜;
      体組成計は全部が全部アテにならない・・・そうですよね!
      朝昼晩で体重も体脂肪率もあべこべなのでいつも朝を基準にしてますw
      鏡が一番の体組成計!いいお言葉頂戴しました!φ(*'д'* )メモメモ
      お互いに鏡に映る自分の姿に満足できるようシェイプアップできるといいですね!^^
      2016.02.24 19:56
    • さと さと > mew さん
      こんにちは!はじめましてコメントありがとうございます!
      励みになれれば幸いです!
      2016.02.24 19:57
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      目覚ましより最近はいつも早くおきてしまいます><;
      7時間はねて脂肪へらしたり筋肉つけたいのですが
      就寝時間遅いし起床ははやいし睡眠の質は悪いしでここはずーっと
      改善できていません><休みの日は7時間ねてますが5+2というかんじです
      昼間のだるさよくわかります!耐え切れないような眠気にも襲われます><
      私はペパーミントのアロマオイルとコーヒーを飲んでなるべく日中寝ないようにしています・・・

      お互い睡眠不足解消にむけてがんばりましょうね!
      2016.02.24 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    くのと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(m ... をかけたものを「エクササイズ」(Ex)という単位で表し、エネルギー消費量を算出している。普 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35