アプリ落としてみた(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 49.5kg 0% (あと5.5kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • まみーぬ

    昨日からダイエットクラブを始め、今日Webからアプリに切り替えました!
    これで使い勝手が良くなってダイエットにも気が乗ればなぁなんて(^^)

    今日は水を2ℓ飲め...てないな。
    焼酎のお湯割り1杯合わせても1.5ℓくらいかなぁ。
    早速、失敗w
    でも良いんです。今までの3倍くらい飲んだと思うから。

    明日からは2ℓを目指して!!

    そして夜勤の後どうにもお腹が空いてしまって、葛藤の末セブンのサラダチキン(108kcal)を買おうとしたら…なんと...財布を家に忘れてた\(^o^)/
    有無を言わさず帰るしかないなんて\(^o^)/

    欲に負けて予想外の買い食いや外食をしてしまいがちな私には無一文ダイエット、かなり有効的かも!!

    腹ペコなまま帰宅し、ヨーグルト(60kcal以下)と白湯でお腹を満たしたのでした。

    そして4時間が経ち…
    空腹のまま、おやすみなさーい。

    夕食

    すき焼き風煮物
    0kcal(1食分)
    半チャーハン
    0kcal(1食分)

    間食

    芋焼酎お湯割り
    0kcal(1食分)
    ハイチュウ1粒
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    56kcal(1食分)

    運動

    自転車
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:56kcal06:32
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 夜勤、お疲れ様でした(^-^)

      夜勤後の一番お腹が空きそうな時間に食べないでいられたなんて、すごいです!
      私なら財布忘れてても、帰宅したら何か食べちゃいそうです。
      でも、日々の小さな積み重ねがきっと、ダイエットに影響していくんでしょうね

      私も仕事後に間食とかしないように頑張ります!
      2016.02.24 19:23
    • まみーぬ まみーぬ > 未央さん

      未央さん、ありがとうございます!
      めんどくさがり屋なので、調理するものしかなかったら夜食は我慢できるんです(^^)

      疲れたときはついつい甘いものが食べたくなっちゃいますが、、お互いに食べる量や時間には気をつけましょうね!
      2016.02.26 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... んぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食物繊維が多い食品を意識して摂るのが大切。また、どうしても途中でおなかが空いて間食をしてしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • mj
  • シルビー
  • P
  • 未央
  • うめ。
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まみーぬ
まみーぬ

159cm 55.3kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
2