タブレット購入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.4kg 60kg 33% (あと2.4kg) 168cm 62.4kgの体型
    体脂肪 15% 13.2% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • イッチー

    おはよう☀

    今日もまたまた雲リ空だけれど、冷たい北風が吹いて寒い。

    これから天気は晴れるらしいが、寒い一日になるようだ。


    さて、またまた10インチのタブレットを購入。

    半年前に誤って洗濯機の中にタブレットを入れてしまい、そのまま洗濯をして壊してしまったタブレット。

    それ以降、半身浴には前に使っていた古いスマホを使っていたが、やはり画面か小さく見ずらく、最近はバッテリーの持ちが悪くなったので、ついに買い換えを決断。

    画面の大きいタブレットで、TV付きの防水を探したが、最近は安さが優先されて防水のTV付きのタブレットは少なく、あっても10万円弱と高い。

    なので、新品を断念して中古品を探してみると、以前使っていたArrows tabシリーズで1年半前にリリースされたものがリーズナブルな価格でネットで出ているのを発見。

    そこそこ高いが4万円弱でアマゾンに出品されていたのでネットで既買い。

    そして、頼んだ翌日の土曜日には自宅に届いた。

    アマゾンの配送は早いね!!

    届いたArrowstabは箱に入っていて、中古品といってもほとんど気になるようなキズはなく、ほぼほぼ新品と思えるような品。

    セットアップも必要なものだけやりすぐに使い始めたが、なんと言っても軽くて片手で持てるし、画面が綺麗で写真が良く見えて、動きもサクサクで快適なり(^_^)b

    中古品でもまったく問題なく使えるよん(^^)/



    ほんで、今日の朝活は、半身浴60分。

    昨日は昼を少なくしたので62kgの中間なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚
    昼:サンドイッチ
    晩:餃子鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 2本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント7件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます(*^^*ゞ

      中古でも優秀なのは優秀ですよね(*´∀`)♪

      今日もお仕事お気を付けて下さいね☆
      2016.02.24 07:38
    • イッチー イッチー > こいとさん

      おはよう!

      1年前に出たタブレットなので、安価なタブレットよりも性能的には良いようです。

      これで半身浴を楽しく過ごします。

      こいとさんはタブレット活用していますか?
      2016.02.24 07:42
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > イッチーさん

      iPadなら毎日活用してますよ(*´∀`)♪
      2016.02.24 07:43
    • イッチー イッチー > こいとさん

      iPadはとても便利で、iPadを使い始めたら、ガラケは使わなくなりますよね!!
      2016.02.24 07:47
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      おはようございます

      嬉しいお買い物でしたね
      (*^^*)
      我が家もはじめて びっくりする安値でAmazonで洗濯機をかいました


      楽しい 半身浴を お過ごし下さいね
      (*^^*)
      2016.02.24 07:50
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      アマゾンで洗濯機を買ったんですね。

      白物家電は量販店がアフターサービスで安心なのでいいと思いますが、アマゾンでも一緒ですよね。

      注文してすぐに届けてくれるので、本当に便利です(^_^)b
      2016.02.24 07:59
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > イッチーさん

      いや、相変わらずメールと電話とDCでガラケー使ってます(笑)
      2016.02.24 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... 、ヘソから上を湯面から出して半身浴に移る。交感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 生徒全員が授業に積極参加…小学校でデジタル顕微鏡を活用した理科実験

    ートフォン、タブレットなどと連携や表示が可能になっている。また、モニターやタブレットの画面から ... !」といった意見が多く、好評だった。タブレットやスマートフォンの使用状況を聞いてみると ... か? 和泉先生:すごく感じましたね。理科実験では、ひとりの得意な生徒だけが操作し、ほかの生徒は見ているだけになってしまいが ... 生徒全員が授業に積極参加…小学校でデジタル顕微鏡を活用した理科実験 ...

    ダイエットNEWS
  • TABLEAUX(タブローズ)

    代官山 【代官山駅徒歩2分】テラス付美空間を貸切!長年愛される美食を贈るウエディング ... TABLEAUX(タブローズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31