☆38日目☆癒しセット♪(´ε` )♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 116.8kg 110kg 53% (あと6.8kg) 167.8cm 116.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 54.1% 50% 167.8cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • あこ

    また体重動かず…増えてないからok!

    昨日はプール45分!火曜はいちばん効く大好きなプログラムの日、やっぱり気持ちよかったー♡

    そして職場の飲み会だった旦那様は、お土産にケーキ…ではなくダイエットを気遣ってドラッグストアで旦那様チョイスの癒しセットを買ってきてくれました(*^_^*)

    バスソルト、蒸気でホットアイマスク、レジ前で特価だったから〜ってオマケに謎の足裏シート2種w

    蒸気でホットアイマスクは前に試してみたいって言ってたのを覚えててくれて、たまたまだけどバスソルトもこないだドンキで見かけて@cosmeの評価見て気になってたヤツだった!ワショーイ*\(^o^)/*


    よし♡ご機嫌なので今日もスムージー飲んでプール行って頑張ります♪

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • 正太郎 正太郎 おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      応援してくれる旦那さんが居るといいねぇ(*^◯^*)旦那さんの為にも頑張らなきゃねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.24 07:59
    • とんすけ とんすけ 旦那さんナイスチョイス(^O^)
      足リラシート、、足疲れてないけど、すごいやりたい(笑)
      2016.02.24 12:18
    • あこ あこ > 正太郎さん
      誰かの為より自分の為に!頑張りますw
      2016.02.24 17:38
    • あこ あこ > とんすけさん
      足リラシート、メジャーな商品なんだね(^_^;)わたし見たことなかったんだけど、ネット評価高かったw
      2回しか出来ないから足が疲れた日のお楽しみに取っときます(´◡͐`)
      2016.02.24 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... だ。 「生まれ育った環境が、我慢強さ、一生懸命働くこと、そしてスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれまし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9