68.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 68.4kg 58kg 54% (あと10.4kg) 158cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • ちゃちゃ

    ビールを飲まずに焼酎にすると浮腫まないのかな?

    今日、ふと自分の姿を鏡で見たら、セーターの下のおなかが段々だった・・・。
    もうちょっとすっきりしてると思ってたのに。
    もう、さっさとリバウンドしてがっかりだよ。
    パンツのおなかもきつくなってきたし。
    さっさと戻さないと、また70キロ台に逆戻りだ。


    朝:中華がゆ(ほたて・とり)・かす汁
    昼:中華がゆ+海苔とごま・からあげ・かす汁・おから
    夜:焼き芋・ハンバーグ半分&おからバーグ・黒糖焼酎1杯

    生理中 カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    にくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... とエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻り ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... いるのが分りました(笑)」と明かすが…。 「人にほぐしてもらっても、ほぐれないと思った ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シメジ
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にゃんたさん
  • るー ∞◡̈∞
  • カズ
  • でぶーん
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • 30
  • シメジ
  • ミニーmama
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にこ
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ちゃちゃ
ちゃちゃ

158cm 71.7kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
13