2016.02.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.2kg 43kg 63% (あと2.2kg) 153cm 45.2kgの体型
    体脂肪 25% 22% 20% 153cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • うみゆ

    おはようございます!今日も風が強くて寒い感じ。体重は少しだけ減った。
    体脂肪も少し減った。昨日から食事厳しくしてる。体脂肪は前に減らした時に
    ヴァームを飲んで有酸素したら減ったので、今回もヴァーム。これを飲むと
    体の中から熱くなってきて全然違う。脂肪も燃えてる感じする。
    お金が続くだけヴァームを買い続けたい。

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... っています。この時期に、有酸素運動をすると脂肪の分解と燃焼が進みやすくなるので ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになって ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • そばかす
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
うみゆ
うみゆ

153cm 46.5kg

日記
247
ライバル
0
被ライバル
2