お、新記録でた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 71.1kg 55kg 25% (あと16.1kg) 158cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • 本気ママ

    昨夜23時ごろ、無性に間食がしたくなり、脂肪0ヨーグルトと納豆(いずれもチアシード入り。(笑))を食べた。低カロヘルシーではあっても、こんな時間に食べたら体重落ちないよね・・と諦めてたら、今朝新記録更新!うれし~o(^o^)o


    《朝食》チアシード入り豆乳(2杯)のみ
    ↑↑↑
    朝食を抜くつもりなかったが、お兄ちゃんが今朝吐いて急遽病院へ行くことになり、バタついて食べそびれた~。それにしても、チアシードのプチプチ感、おもしろくって、ついついいろんなモノに入れちゃう~(^^ゞ

    《昼食》ハムレタスサンドイッチ(2個)、おにぎり(1個)、ブラックコーヒー

    《間食》コーンスープ

    《夕食予定》ポタージュスープ(キャベツ&チアシード入り)、りんご


    《運動》歯磨きスクワット

    《筋トレ》しなかった

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • たーめ たーめ 本気ママさん☆
      ステキッ‼(♡>艸<♡)
      やっぱりストレス溜めないのも大事ってよく分かる一例ですな♪
      更にモチベーションUPさせて頑張っちゃいましょー‼(*´▽`*)ノ゙
      2016.02.24 07:23
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) \(*´∇`*)/ヤッタ-♪
      モチベーション上がりますねぇ~
      2016.02.24 09:13
    • 本気ママ 本気ママ > たーめさん
      低カロリーでヘルシーなものであれば、たまに夜中にど~~しても食べたい!って時(理前とか!?)、食べちゃってもよいのかな、って思います(^-^)♪それが毎日の習慣になってしまうと、さすがにマズいですけどね(^^ゞ
      2016.02.25 09:28
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん
      ありがとうございます(*^_^*)

      ただ、今朝から理始まってしまい・・しばらく停滞の日々かも!

      RAIRAIさんは理中でも体重減ってるようで、すごいですね!?なにかコツとかあります??なんて(^^;)
      2016.02.25 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    …)スーパーフードであることを知り、勇気を出して飲んでみましたが、味も匂いもドリンクには影響せず、プチプチとした食感が気に入りました ... るのを待つだけ!調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシードをドレッシングやスープ ... に加えてもおいしくいただけます。普段の食事にプラスしやすいようで、お茶やジュースだけでなく、スムージやヨーグルトに加えても ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35