11日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 94.2kg 85kg 38% (あと9.2kg) 171cm 94.2kgの体型
    体脂肪 35.5% 32.3% 28% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • すたむ

    下げた下げた。

    とりあえず先週末の暴飲暴食分は戻したかなー

    あとは、こっから2日で減らす。

    そんで週末に太る。

    また戻す。さらに減らす。

    の、スパンでやっていこうと思います。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは週末に太る ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    、その幸せやありがたみを実感していたと思います。それが失われるってすごく悲しいことで、だからこそ薫は剣心を追って京都まで行けたんだと思いま ... 走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... 井咲も笑みを絶やさず平然と言う。 「同じ感覚ですね。(道があるのは)ありがたいことですし。やってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • フー
  • こばん
  • つぶ
  • ぎゅーたん
  • のぞみ
被ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • つぶ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
すたむ
すたむ

171cm 95.2kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
2