• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.1kg 52kg 38% (あと11.1kg) 157.6cm 63.1kgの体型
    体脂肪 42% 35.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • ぽてこ

    この間帰った時、母に付き合って貰って7年ぶりに車の運転してみた。
    意外!身体が覚えてる(^^;;
    でも片道二車線の大きい道路はさすがにこわくて出れず…、近所に出来たパン屋さんでパンを買って帰ったよ!
    でも今住んでるこちらの道路は、一方通行みたいな道が狭いのと、凄い大きい道路しかなくて、車買って乗るの不安だなー
    (-。-;
    今んとこ買う予定ないけど…(-。-;

    よし体重減った!今日も頑張ろう♪

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      運転ドキドキだね!

      私もペーパードライバーだから、運転怖いよ…(・_・;
      まぁ飲んでる薬の副作用で眠くなる可能性があるから、運転止められてるけど(´〜`;)

      久々の運転頑張ったね!(≧▽≦)vV
      2016.02.24 07:42
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      おはよう♪
      ペーパードライバー、ドキドキだよね(^^;;
      そっか車の運転止められてるのか…
      私も車10分も乗らなかったけど…(^^;;楽しかったよ♪
      また実家帰ったら乗ろう!
      今はひたすら自転車だわ(^^;;
      2016.02.24 08:01
    • まゆら まゆら うちは、車がないと生活できないようなとこなので、車必須です!

      運転できるようになると、行動範囲も広がってたのしくなるかも!頑張ってください~(^_^)/

      体重減ってよかったですね~♪
      2016.02.24 08:26
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      実家いた時は、毎日仕事に車で乗ってたんですけどね(^^;;
      もう乗り方忘れてしまったー
      実家も車がないと生活出来ないような場所です
      (・・;)
      こちらは自転車があれば、なんとかなります。ちょっと買い物遠いけど…
      車便利ですよねー!いつかまた買いたいな…
      2016.02.24 12:26
    • まきぴ まきぴ 久しぶりの運転は怖かったでしょうねw
      普段車を使わなくてもいいと、経済的にも羨ましいです~
      うちは田舎なので一人1台必須ですwww
      2016.02.24 17:20
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      田舎だと1人一台必須ですね(^^;;
      車慣れたら運転楽しいですよねー♪
      車欲しいな〜〜
      でも今のところ様子見します。自転車で頑張るわー(^^;;
      2016.02.24 17:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 久々の運転、緊張しますよね~。

      私は、独身の頃は、高速も運転してたけど、今は メンタルの病院で 運転は慣れたトコロだけにしてねって 言われてるんです

      知らないトコロを走ると、パニックになっちゃうんですよね~

      パン屋さんまで、ドライブですね
      私も 美味しいパン 食べた~い
      2016.02.24 23:52
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      緊張しました。
      でも走った所は田舎道で、ほとんど他に車走らなくて楽しかったです♪
      キラキラさんでも、慣れた道じゃないとダメですか!
      パニクりますよね(-。-;
      うーん車怖いなー(^^;;また実家帰ったら練習しようっと!
      2016.02.25 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくて ... 目薬をさすことでも体操をすることでもなくて、寝ること。短 ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いするこ ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

     自転車の運転に関する道路交通法の改定など、自転車利用者を取り巻く環境が変化している。子どもの自転車事故に伴う親の賠償責任が高額化して ... は、道幅が狭いのに交通量が多い道路などではルールに従って車道側を走るこ ... ども乗せに対応したモデルの自転車をお使いいただくことをお薦めしています。 --自転車の利用に関しても伺いたいのですが、私の実感として ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50