今日の記録601

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.8kg 55kg 60% (あと6.8kg) 166.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 33.1% 25% 166.5cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • ままモン

    休みです。
    妹の所へ母をのせていってこなきゃなりません。
     
    正直、めげそうになります。
    身体は疲労感でいっぱいになる
    腰に痛みや違和感を感じて思うように動きができない
    日々の事で精一杯

    食べ過ぎ率が高い

     
    ただ、この記録だけは。カーブスだけは。
    朝晩の計測だけは・・・
    またきっと体重、体脂肪が減ってくるって信じて
    続けよう。と言い聞かせている。
     
    わ~ほんっと身体がおもうようにならないのが
    一番つらい。
    右肩上がりのグラフを見るのも辛い。
    でもこれ現実(>_<)
     
    7:30
    ミニクロワッサン5つ
    ブラックコーヒー

    12:30
    サラダ
    とり天
    手巻き
    もずく酢
    ごませんべい
     
    16:30カーブスにて。
    プロテイン1杯

    18:00
    ヨーグルト
    コーヒー パルスイート入



    【風呂前体重】
    【便通 〇】

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      なかなか辛そうですね(。>д<)

      体調を整えるのは、意外と難しかったりしますよね。
      いろんな予定がはいってしまったりするとなおさら。

      ワタシ着々と増量中なので(たぶん)、測るのをやめています。でも、むくみ具合や制服の着心地で、からだのしまり具合がわかります(* ̄∇ ̄)ノ

      ママ友に、わたしよりすっきりの体型のママがいて、先日一緒に温泉に行った時に、体重が10キロ近く多くて驚いたことがありました。
      やはり、筋肉は重いです。でも、引き締まっています。ワタシは脂肪ばかり。引き締まっていません。
      ままモンさんは、きっと、ママ友とおんなじだと思います!

      まずは、体調を整えて、気持ちがすっきりしたら、体も変わるかもです(*^^*)


      長々と失礼しましたm(__)m
      2016.02.24 18:59
    • ままモン ままモン > アズさん
      こんばんは~☆彡
      ありがとうございます(*^-^*)
      つくづく、【楽】について考えちゃいました。
      楽しくない、楽じゃない=重たい、辛い・・・
      今、ここなんだな~って納得しました(;^ω^)
       
      楽しいと感じられる心。楽だ~って感じられる体。
      になりたいんだ~なるんだ~っていう気持ちとは裏腹に
      どうも、重たいんですよね~(;^ω^)
       
      スッキリしたーいッ(≧◇≦) 
       
      筋肉がしっかりとついていて脂肪が落ちているのが一番ですよね~
      でも、残念ながら私、ぼよんぼよんなんですよ~(;^ω^)
      寝る前腹筋を始めたり、ボクササイズをしっかりとやるように
      心がけてみたいと思います☆彡
       
      そうそう、着る物の感覚とかってありますよね!
      すっごいわかります(^O^)/
      そ・・・そうだスーツのジャケットあれを着てみよう
      今、思いました(*^-^*)ノ
      2016.02.24 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高 ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.5kg

日記
990
ライバル
31
被ライバル
36