2/23 61.8 +0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 53kg 0% (あと8.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • あまね

    61.8kg +0.2 

    ☆構成要素☆
    ☀朝 ココアドーナツ190珈琲 

    昼 キムチ納豆100 トマトオムレツ200 ハム40 チーズ40 お吸物10 ドーナツ200 T600

    おやつ バナナリンゴイチジク 200 

    夜 ぶりの味噌漬け200 餃子3コ240 イモの甘納豆20? 千切りキャベツ30 T670 ビール一口20
    AT1670

    昨日は急遽いろいろあり、お疲れ( ̄。 ̄;)&ピリピリイライラ…お雛様も出せてない(T^T)

     
    ≪日課の反省≫
    ウォーキング❌
    トレッチ  〇
    スクワット ❌
    〈お風呂〉
    高温反復浴 〇

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      いろいろあったとのこと、大変でしたね。

      ゆっくり休めましたか?

      お雛さま、出すのけっこう大変ですものね。

      無理されず、のんびりできるときはのんびりされてくださいね。
      2016.02.24 09:07
    • ベル ベル 忙しかったのかな。お疲れ様でした。
      いもの甘納豆、さつまいも好きとしては、気になってます。
      2016.02.24 09:08
    • ミユキチ ミユキチ お忙しい日お疲れさまでした( ¨̮ )

      仕方ないとはいえ、急な予定変更などはピリピリしちゃうときありますよね(◞‸◟ㆀ)

      私は明日もお義姉さんがいらっしゃるので、掃除やらお菓子の買い出しやらでおちつきません汗

      あまねさん、今日はホッとできてるといいな( ¨̮ )♡
      2016.02.24 14:35
    • あまね あまね > ぴぴさん
      こんにちは~♪ 
      娘の病気が再発してしまったかもしれなくてバタバタでした(つд`)

      昨日は夫と今後についての打合せをしたりとなんだか寝不足でした…お気遣いありがとうございます☆

      今日は無事出勤も出来たし、明日はお休みの日なので通院の対応も問題ないのでとりあえずは落ち着けそうです。

      11月にも手術したばかりの娘なので何でこの子ばっかり…と不憫です。

      2016.02.24 14:46
    • あまね あまね > ベルさん

      夫に娘を元気づける&食の量を増やす狙いもアリフルーツたっぷりのタルトもしくは、スイートポテトを買ってきてと頼んだら買ってきたのは芋けんぴとイモの甘納豆でテンション下がりました⤵⤵⤵ でもしっかりいただきました。(笑)鳴門金時の甘納豆、美味しかったデス~☆

      2016.02.24 14:50
    • あまね あまね > ミユキチさん
      なんかね…いろいろありすぎてグッタリでした。と言うかまだまだ進行形なんですが(つд`)
      週末は弾けようと思います
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      お義姉様がいらっしゃるんですね☆楽しい一時となりますように♪
      まだドキドキ気を使う感じですか?

      うちも弟のお嫁さんが金曜日に来ます(o´∀`)b 義妹、シッカリ者なのに天然で可愛いです。みゆきちさんも可愛がられてそうですよね。


      準備、頑張って下さいね♪
      2016.02.24 15:04
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん

      まだ進行形なんですね…
      お疲れさまです(◞‸◟ㆀ)
      早く片付きますように
      そして週末パーっと弾けてください♡♡

      そうなんですー
      お義姉さん、ちょっとパワー強めの方でまだちょっと緊張します(苦笑
      そして甥っ子くんがまたイケメンで緊張します(笑)

      弟さんのお嫁さんと仲良しなんですね♡
      あまねさん、いいお姉さんなんだろうなぁと思います(*´˘`*)

      お互い楽しくすごくましょうね♩
      2016.02.24 15:08
    • まきぴ まきぴ 娘さん、心配ですね><
      自分が病気になるより、子供がなってしまうと、本当に辛いですよね・・・
      家族が笑って過ごせるようになるといいですね!
      お雛様も娘さんの顔が見たいかもーーー!?w
      イライラピリピリを解消して、元気で強いお母さんに復活してくださいね!
      2016.02.24 17:18
    • あまね あまね > まきぴさん

      ありがとう~ 
      ほんと強い母にならないとね~☆

      今週はぐったりしそうですー(;´Д`)
      アウトレット、いいなぁ♪
      2016.02.24 17:25
    • クロ クロ あらら、うんうんそんな時もありますよ。。で、我が家のお雛様も、、出せておりませんがな(^_^;)
      2016.02.25 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、で ... が大切です。 β2アドレナリン受容体遺伝子タイプの人が太りやすい時期はありますか? 食事量が少なく、運動量が多い20 ... 日本人に特徴的な遺伝子3タイプのうち、β2アドレナリン受容体遺伝子タイプの人は、エ ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 位 フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレーつけかえ用400ml/フマキラー 9位 快適さわやかマスク ... 杯分 CAP16001/ネスレ日本 8位 東レ ポット型浄水器 トレビーノ用カートリッジ(2 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36