34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.2kg 93.1kg 86.2kg 31% (あと6.9kg) 163cm 93.1kgの体型
    体脂肪 41.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • chika

    朝  サラダ 厚揚げ アボカド茶

    昼  弁当

    夜  おから蒸しパン 豆腐とキャベツとハムのチーズのせ焼き

    おやつ マフィン



    今日は会社帰りに病院にいって来るぞっ!!
    採血結果は来月だけど体重は落ちてるから大丈夫。

    来院が早いからって採血してもらえなかった~(涙)
    1ヵ月後じゃないと行かないから当分おあずけ・・・

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント2件
    • くまもん くまもん 私も病院いってA1c下がってましたよー!
      chikaさんも大丈夫!きっとよくなってますよ(*^^)v
      いってらっしゃーい♪
      2016.02.24 07:51
    • chika chika > ayu3さん

      実は・・・
      薬がなくなる頃に行けなそうで早めに行ったら
      「早すぎるから採血なしね~」と・・・
      薬だけもらって帰宅・・・
      2016.02.24 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっ ... の新連載作品や打ち切りとなる作品を決める連載会議の模様も描かれますが、あれはフィクションだそうですね? 原作の描写もフィクションで、原作者の大場つぐみ先生もそこだけは取材をさせてもらえ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブごん
  • くまもん
  • おじょおじょじょ
被ライバル - 全てを見る
  • デブごん
  • くまもん
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
chika
chika

163cm 93.1kg

日記
32
ライバル
3
被ライバル
3