止まってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 45kg 35.5kg 45% (あと9.5kg) 157cm 45kgの体型
    体脂肪 22.3% 10% 157cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • もかちむ

    へってくれー。

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ガッツリ減ってくれ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    れらのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... タミンB群のうち一つでも欠けるものがあると、連続した脂肪燃焼が止まることになる。 用語解説 Q&Aコーナー 4種類のビタミン群を補って ... いぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てる ...

    ダイエットラボ
  • 峯岸みなみ、嘆きツイート「アキバなのに全然気にされない」

    だったら速攻気づくのに」「場所教えてくれたら飛んでいきますよ」「みぃちゃん頑張れー!B ... ームなのにぜんぜん気づかれないと嘆きのツイートをした。  峯岸は「秋葉原でB.L.T.さん(10月24日発売)の撮影してる ... LT買います」「ちょうど通りががりに見かけましたが、邪魔しちゃいけないと思ってw」「みぃちゃん見かけたよーー可愛くて声かけられなくてただただ見てた」など峯岸へのエールが多数送られていた。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • もも
  • piyo
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • ひば
  • りーちゃん
  • piyo
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
もかちむ
もかちむ

157cm 35.2kg

日記
374
ライバル
4
被ライバル
4