エゴマ油

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.9kg 52kg 25% (あと14.9kg) 160.7cm 66.9kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • くま

    ( ̄^ ̄)ゞ
    66キロ台、突入であります!!
    よしっ!よしっ!
    最軽記録更新♪

    また戻るだろうけど、こうやってちょっとずつ進んでいくしかないのだ。

    がんばっていくぞー。



    エゴマ油。
    最近、よくテレビで観てて、買いに行った時は売り切れで。笑
    昨日、たまたま思い出して探したら、ありました。大量に。

    意味あるのかなぁ?と、半信半疑ながらも、購入。
    いつまで続けられるかな?すぐ忘れそう(笑)
    とにかく、昨夜から初めてみました。
    飲み心地は…
    私はオリーブオイルより、エゴマの方が飲みやすい!
    ダイエット効果があるといいなぁ〜♪



    10時 もやしサラダ、炒飯、小松菜とえのき炒め、シュウマイ
    13時 野菜サンド、卵サンド
    17:30 チョコ、カロリーメイト1本


    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ えごま油流行ってますよね~
      私も買おうと思ってましたが、何となく止めちゃしましたw
      何かしら効果があったら教えてくださいね!
      2016.02.24 17:25
    • くま くま > まきぴさん
      私も、品切れを見た時に、
      「別にいっか」
      って思ったんですが。
      なぜか急にはじめてみました。
      ( ´ ▽ ` )

      ここ3日ほどお便秘で。そろそろ下剤か?と思っていたところ…今朝、ちょっとですがお通じが!
      エゴマ油の可能性大です。
      2016.02.24 17:47
    • クロ クロ おおっ!いい感じですね^_−☆
      ほんと、少しずつでも前進していりゃ、オッケーです(^O^)
      エゴマ品薄ですか!なんでも続けないと分かりませんよね(^_^;)
      2016.02.25 05:25
    • くま くま > クロさん
      テレビで観た次の日は、品切れでした。3店舗(笑)
      面倒で、その後は確認してませんでしたが、一昨日は普通にたくさんありました!
      流行り物ですね。

      ちょっとずつ、ちょっとずつ、ストレスフリーのダイエットを目指して頑張ります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.25 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    化しにくいうえに活性酸素による細胞の酸化を防ぐ作用もある。 この中でも特にダイエット効果が高いとされるのが、新鮮なオリーブの実から搾られ ... 。 新鮮なものでないとダイエット効果は下がりますか? 酸化した魚の油は、分解されにくくエネルギーにもなりにくいの ... 油はエネルギー量が1g当たり約9kcalあるので、太りやすいイメージがあり、ダイエット ... vol.170 - 植物油を使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
9
被ライバル
18