久々ヽ(´o`;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76.2kg 58kg 8% (あと18.2kg) 168cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • 正太郎

    サイトログインするのにパスワードがわからなくてずっとログイン出来なかった( ̄O ̄;)

    昨日からジムで筋トレ本格的に始動したよ(*^o^*)
    ジムで自分の体の状態調べたらかたぶとりの部類にはいってたよ〜
    意外に筋肉量はそれなりにあったからビックリしたけど!!
    定期的に調べて体の変化を調べていこうと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日も1日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント13件
    • はむ子 はむ子 ログインパスワードはめもりませう 笑

      サッカーやってるから筋肉量あるのね
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 08:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おかえりなさい。
      忘れちゃうときもあるね。

      ジムいいですねー。
      私は4月から通う予定です。

      それまでちょっとした準備してるところ!
      体の変化って面白い。
      筋力つくとみるみるかわっていきますね。
      2016.02.24 12:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさい(*´∀`)
      戻ってきてくれて嬉しいです♪
      次はパスワード忘れないようにねw
      また一緒に頑張りましょうね!
      2016.02.24 15:54
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は運動してないけど、やっぱりやった方がいいよね。もう少し暖かくなったらやりはじめます。まずは雑巾がけから。 2016.02.24 16:27
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      ほんと分かるようにしておかないとダメだよね〜めっちゃ焦ったからヽ(´o`;
      諦めかけたとこだったよ〜
      2016.02.24 17:28
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ジム仲間になりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      暖かくなったら運動もしやすいしね(*^◯^*)
      筋肉付いてくるとやっぱり変化がわかるようになるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今日は時間見つけて腹筋してたよ(^ω^)
      2016.02.24 17:32
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      なんとか戻って来れましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      正直、本当に焦ったよね(笑)
      おっそう言ってもらえると嬉しいな(*^◯^*)これからも一緒に頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.24 17:34
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      少しは運動した方がいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      やっぱり筋力が落ちるといいことないしね(*^◯^*)
      応援してるんで頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.24 17:36
    • まおまお まおまお 頑張ってるねー! 2016.02.24 18:39
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      頑張ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      崖っぷちの気持ちでやってます(*^◯^*)
      2016.02.24 18:45
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      崖っぷちなのに私危機感がないですw
      2016.02.24 18:54
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      それぞれペースもあるし、生活の環境もあるからね〜ヽ(´o`;
      けど、自分はまおまおさんをずっと応援してたいからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      何かあればなんでも話してよ(*^◯^*)
      2016.02.24 19:03
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      ありがとうございます。
      がんばります╰(*´︶`*)╯
      2016.02.25 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    時期なんです。だから、展覧会も自分で調べて積極的に見ていました。そんな中で、そのタイトルとビジュアルが気になって ... たりとか、正直本当に意味がわからなくて。「これを説明して」っていわれても説明出来ないものしかなくて ... います。 坂部:えっ、それどういうこと?まったく意味がわからないんだけど。 伊藤:なんでみんなが乃木坂46に出会ったかというと ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87