危険な日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 68.4kg 65kg 81% (あと3.4kg) 163.8cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 33% 30% 163.8cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • とどこ

    今日は友人宅で 一品持ち寄りのお昼の日です~_~;
    ほんとは行きたくないんです(ーー;)食べちゃうから
    でもたまにはこんな日もね〜
    食べ過ぎないよう気をつけねば(ーー;)

    朝食 フルーツボール 紅茶

    昼食 いろんなサラダ グラタン 筑前煮 チキン 煮卵 イチゴ
    食った(ーー;)

    水泳 1200メートル 食後一時間位で泳ぎました ちょっと身体が重かった

    プール空いてましたが 私のレーンに足ヒレ持った バリバリの男性が後から来ました。
    私泳ぎながら なんでここに来る?
    って思い根性入れて泳ぎました
    そしたら 隣に移ってくれましたが
    他にも空いているんだから ここ来るなーって伝わったかな{(-_-)}
    こんなところで 負けずぎらいな私(。-_-。)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 持ち寄りらんち

      楽しそうです

      とどこちャ

      何を持っていくのかなー
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.24 08:39
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      私はタンドリーチキンです
      昨日から仕込んであるので あとは焼くだけ

      最近 手の込んだ料理は作らない~_~;

      でも皆さん頑張ってつくる

      2016.02.24 08:59
    • napo napo 持ち寄り楽しいですよね~。
      そして楽しい時には勢いで食べちゃう(^^;)
      皆さんががんばって作ってきたものを食べないわけにも行かないでしょうしね。
      2016.02.24 13:00
    • るるるのららら るるるのららら 仕方ありませんよね〜

      思いっきりしゃべって笑って消費しましょう。

      て、3日以内で戻す!ってのはいかが?
      2016.02.24 16:32
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      はい おっしゃる通りです

      3日以内ハードル高いですが頑張ります(ーー;)

      ありがとうござい
      2016.02.24 16:44
    • とどこ とどこ > napoさん

      そうです~_~;
      食べないわけにはいかない
      でも なんでそんなに食べちゃうって?
      呆れます(ーー;)
      でも 美味しかった(*^^*)

      自分の前に食べ物があると つい手が出てしまう 私です

      食い意地(。-_-。)
      2016.02.24 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんな ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32