するめの佃煮【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.1kg 65kg 85% (あと6.1kg) 154cm 71.1kgの体型
    体脂肪 57% 24.2% 30% 154cm 理想

2016年02月24日

  • たま @糖質制限

    するめを重曹で一晩おいて柔らかくして圧力鍋で煮た後、煮汁が煮切れるまで炒って、ゴマ油を足してできあがり♪

    重曹の量が少なかったのか するめが古すぎたのか(実は賞味期限切れのだったのでw)
    以前作った時より柔らかくできなかったんですけどねぇ~

    砂糖はもちろんシュガーカット0にかえて… 最後の仕上げは七味唐辛子ですよ。
    これが酒のつまみに良いんだわー♪^^

    一応 月末集計前だし 体重増やしちゃっていたので 飲みませんでしたけどね^^;;



    他には 沖縄商品が届いていたので(ラフテー 豚肉みそ あおさ ポークランチョンミートなど)それを食卓へ。
    あおさの味噌汁は かっぱ寿司でハマって以来 わりとよく飲んでいますが、この沖縄アーサー美味しいかも~♪

    ココナッツのお菓子は ローソンやでん六のと同じかと思って買ったんですが、
    よくよく成分表示を見たら“黒糖”
    「やられた~!」って感じで(勝手に勘違いしていただけですがw)息子に「食べてー」ってお願いしました(笑)


    あ…ちなみに 体脂肪が急激に落ちているのは「ベビーフット」のせいでちゃんと反応していないだけかと思われます(笑)


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(190回)
    プランク(30秒)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでち ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132