反省と目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.3kg 48kg 0% (あと9.3kg) 162cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 19% 162cm 平均

2016年02月24日

  • ありあまるおばけ


    まず朝起きて体重を計れてないんだよね。
    計るの怖すぎるし時間もないし(´•.̫ • )

    でもそんなこと言ってたらまじ一生デブのままだわー

    今日は帰宅後に計ってみよう!


    昨日、職場の差し入れのお菓子も買ったんだけどそれは食べない!
    がんばるぞ(。・ω・。)


    勉強のためにダイエットブログ読んでみたけど
    マッサージに毎日3時間かけてたんだって!

    そのブロガーのように痩せたいけど3時間、、、難しい、、、

    でも2時間ならできるかな?
    仕事しながらボディカルやったり!
    反復浴しながマッサージしたり!
    お題目あげならがボディカルもできる、、笑

    朝早く起きて夜早く寝るのを目標に

    ・23時就寝5時起き!
    朝1時間マッサージボディカル、夜1時間マッサージボディカルに運動をやる







    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
ありあまるおばけありあまるおばけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ありあまるおばけ
ありあまるおばけ

162cm 55.2kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0